みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … おでかけ

おでかけ

福島のおいしそうな桃を頂きました
ありがとうございました

せっかくの桃
いつも搬送協力で車を出してくれる友人に
おすそ分けに行きました

お供はネネとルトル


P8151770.jpg


夫が声をかけながら歩くよううながしますが


P8151769.jpg


動きません

体重1,5キロしかない小さなネネ
見えないことはすごく恐怖なのだと思います


P8151763.jpg


おっかなびっくり 1歩ずつ
歩く練習はずっとしていますが
なかなか前に進めない日もあります


P8151765.jpg


今日は夫に抱っこ


P8151772.jpg


ご満悦


P8151774.jpg


車では運転席に大人しくいます


P8151780.jpg


人と一緒にいたら ずっとごきげんで良い子です

伺ったおうちは

福猫舎から預かったアイマイミーちびちびーずの
まいちゃんのおうち


P8151787.jpg


3匹のお兄ちゃんネコがいます


P8151789.jpg


みんなもうおっかなびっくりで
歓迎? してくれました


P8151797.jpg


心臓止まりそうな顔です


P8151809.jpg


まいちゃんもべっぴんさんになってました


P8151831.jpg


シャルル君とツーショットのネネちゃん
おっかなびっくり

衣装&小物持ちのおうちなので


P8151838.jpg


いろいろお借りしちゃいました


P8151842.jpg


イケメン・・・いや
ルーちゃん オンナのコです


P8151856.jpg


オトコのコっぽいけどね(~_~;)


P8151864.jpg


こちらは バリバリ オンナのコ


P8151873.jpg


かわいいでしょ♪


P8151848.jpg


帽子も似合うに会う(*`▽´*)


P8151846.jpg


帽子の似合うネネちゃん 
体重1,5キロの小さなプードル
全盲です

1才~2才(まだまだ若いです)
避妊手術 歯石除去 マイクロチップ挿入済

人間が大好き

夫が可愛くて可愛くて溺愛しておりますので
男の人の方がスキかな?

イヌもネコもまったく気にすることなく暮らせますが
キツネ(フェネックフォックス)が大大大嫌い

キツネのいないおうち希望(笑

飢えからの食糞しなくなりました

散歩させてあげたいなと思いますが
小さいので家の中だけでも大丈夫です

ケージでのお留守番 朝~夜までできます

キツネさえいなければ
ほえ続けたりすることはありません

おでかけ ドライブ大好きです
バッグの中で大人しくしていられます

ドッグカフェ行けます♪

フリフリのお洋服着られます

おもちゃで延々ひとり遊びできます
でも抱っこしてくれるなら
ずっとずっと大人しく抱っこされています

キツネのいない 飼い主様大募集中

赤い糸 見つかりますように

来週末トリミング予定です
今はモサモサですが変身しますよ~(*^o^*)




お知らせ


P8151750.jpg


ルトル 体調がいいので明日避妊手術です
オンナのコなので1泊

小さいですがムッチムチの体になりましたので
なにも問題ないと思います

わざわざ書くことではありませんが
避妊手術費用はマメK負担です

ルトルの避妊手術費を
寄付でまかなうことはありません

(オトナの都合ってヤツであえて書いてます)

どの預かりっこも避妊去勢手術はマメKが支払い

新飼い主さんが見つかれば新飼い主さんにご負担頂き
うちのコになった場合は
マメKがそのまま個人負担します




お知らせ2


RAINBOW PROJECTで呼びかけておりました
福猫舎レスキュー車 レインボー号の修理費
本日寄付(送金)いたしました


P8151626.jpg


また
福島の仔ネコの顔見せ会に使う為の折りたたみケージ
8台も福猫舎の方にもう届いているそうです

時期的なこともあって寄付金が必要金額まで
集まっていませんがその分はマメK個人資金で
補填しております

引き続きのご寄付の呼びかけをさせて頂きます


詳しくはこちらのページから→ココをクリック






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

ネネちゃん♪

良いご縁があるといいですね♪

ルトルちゃん、がんばれ!

運転席のネネちゃん、まるでモデルさんみたい!

シャルルくん、凛々しいですね〜。
みんな 目がまん丸( ´ ▽ ` )

ネネちゃん、人間好きになってくれて良かったよぅ。
これからはたくさんの幸せに包まれてほしい。

そして、マメKさんが大人の都合などに気遣うことなく、気持ちよく活動ができますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう