みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » その他 » TITLE … フルーツ食べ放題祭り

フルーツ食べ放題祭り

フルーツ食べ放題祭り


あちこちより頂き物のフルーツが
なぜか一気に我が家に集まってきました


P8151627.jpg


こんな沢山の種類のフルーツですが
購入したのは幸水ナシだけ

酸っぱいモノが苦手のワタシ
甘い物ばかりでウレシイ

早速頂こうと思うと


P8151630.jpg


こちらも早速頂こうと待機


P8151643.jpg


ナシ!


P8151633.jpg


スイカ!


P8151655.jpg


メロン


P8151665.jpg


あおいもまだまだ食い意地は負けません

ルトル オンナのコなのにオトコのコに間違えられるところ
食い意地はってて果物大好きなところ

ちょっとユッケに似ています

ワタシとスイカを張り合って食べてくれる
そんなお相手ができました

果物ラブ♪ はる君は


P8151690.jpg


手からなんか食べてくれません(;_;)

大好きなモノは奪い取っていきますから


P8151680.jpg


床ベタベタですけどね
いいです

後で拭きますから

果物も好きなヨン様は


P8151710.jpg


部屋に出してもらったら
食べ物より愛が欲しい


P8151713.jpg


口の中まで撫でて欲しい


P8151712.jpg


家族全員ヨン様の刃に倒れましたが
ワタシはまだ噛まれたことなしっ

(^0^)V




全力


食べたあとは全力で遊びます

なにして遊ぶかと言えば

闘いゴッコ┐('~`;)┌


P8151672.jpg


天音(あまね) ルトルに負けてなんかいませんよ


P8151673.jpg



下唇噛んで反逆

この所我が家はとっても賑やかな悲鳴が響いています(~_~;)




お知らせ


通販サイトより支援金の申込みをしてくださった方
サイト管理人六花の都合により
大変申し訳ございませんが
入金方法などのお知らせが
明日になってしまうそうです

ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m




ルトル


予定通り避妊手術です
明日のお迎えまで鳴き喚かないでね(ーー;)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

天音ちゃん、たくましい(^^)

美味しい物を食べて元気が一番だね

みんな

おいしくて幸せそう♪

それにしても天音ちゃん…強い!

ご存知かもしれませんが

イヌはブドウはダメです。
キツネはイヌ科だと思うので、腎不全の原因になります。
キツネちゃんが咥えていたものがブドウに見えたので、余計なお世話コメントで、すみません。

そういえば

バトンタッチしてから早一年。武蔵クン、元気にしているでしょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう