みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » その他 » TITLE … 病院でヘロヘロ

病院でヘロヘロ



少し前から体調不良を訴えていた夫
体の変調を感じつつも自らをだましだまし
出かけたり映画を見たり
それなりに夏休みを楽しんでいたようでしたが

今朝は朝からどうにもならなくなったようで
自ら病院に行くと言ったので
付き添い

近くの大きめの脳神経外科

病院に着いてから
ふらふらと倒れ込み
車椅子のお世話に

その後点滴やらMRI検査やらで
1日がかりの病院となってしまいました

本人もヘロヘロでしたが
付き添いの私も待ち時間が長くて
ヘロヘロになりました

結果はすご~く心配するような大きな病気ではない
と言う事で一安心でしたが
症状が治まらないので困ったもんです

病院では安静にする必要もなく
逆にしっかり動いてその状態に体を慣らすようにと
言われたのですが

帰宅後ベッドに入り込みずっと寝っぱなし

心配したよという話しをしていたら
そうは見えなかった
そんなに心配してなかったって

だって
コッチが心配しておろおろしたら
その雰囲気に飲まれてど~っぷり
ネガティブなことばかり考えはじめるじゃない

比較的ポジティブなワタシと
けっこう ネガティブ 心配性の夫

釣り合いはとれているような気がします(^凹^;)

さてレスキュー車修理のSOS発信のおかげでしょうか
支援金の申込みに
手を挙げてくださった方が(T-T)ウレシイ

夫のこんな状況でバタバタしており
ご報告とお礼が遅れて申し訳ありませんでした

有り難うございました

また
避妊手術を済ませたルトル

元気いっぱい戻ってきました

麻酔から覚めたとたん愛想を振りまいて
病院のスタッフさんに可愛がられていたそうです

帰ってきてからは寝ている夫の上を行ったり来たり
自分はこんなに元気に帰ってきたよと猛アピール

手術のついでに
抜けていなかった犬歯の乳歯2本を抜歯

歯石の除去
マイクロチップ挿入をしてもらいました

歯石がかなりひどく
やっぱり仔イヌではないと言うことでした

仔イヌでも仔イヌでなくても元気ならそれで(^^)d


とりあえず 
ご入金くださった方にご心配をおかけしないよう
現状の報告でした

明日からは通常ブログ♪

ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。

調子が悪かったんだね。
でも大きな病気じゃ無くて良かったよ。
これからもずっと元気で仕事頑張ってね。
大黒柱さんへ。

お気をつけて

初めまして。

ご心配ですね。
同じような症状の出た私も 同じく検査結果はOKでした。
夏のあまりの暑さのせいかもしれませんが どうかお大事に。

NO TITLE

もしかして、めまいですか?良性頭位めまい症を発症したことがあるものです。
2週間くらいの投薬で強い症状は治まったものの、完治までには2ヶ月位かかりました。。。ちゃんと通院を続けなかったせいかも知れませんが。
検索すると自分でできるリハビリもあるようです。
見当違いだったらごめんなさい~

旦那様

体調大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

ルトルちゃんは一安心ですね。

早く治まりますように。

旦那様の体調不良、心配ですね(:_;)。

大きな病気ではなくて良かったですが、くれぐれもお大事になさってください。
つらい症状が早く治まりますように。

ルトルちゃんは無事に避妊手術が済んで良かったですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう