みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … わかりやすいネコ

わかりやすいネコ

ワンコころん


階段で後ろ脚を動かすリハビリ中の歩々(ぽぽ)


P8151609.jpg


あと一段上がろうかの声に


P8151607.jpg


階段を見上げてやる気のない顔


P8151621.jpg


そんなやる気のないぽぽ君の元に


P8151615.jpg


さらにやる気をなくす応援団

相手が誰であれ
場所がどこであれ


P8151612.jpg


すぐにおなかを出す気のいいルトル




わかりやすいネコ


引き出しの中から出てきたスンドゥブスープを使って
冷蔵庫の野菜とトッポギと鶏肉のごった煮
今日のブランチはONEドンブリ


食事の支度が終わったのを見て
そそくさとテーブルに着いた寿々音(すずね)の


P8071390.jpg



不満感いっぱいの顔


P8071389.jpg


ネコの食べられそうなモノいっさいなしの食卓に興味なし
すぅちゃんってば わかりやすいネコだわ・・・




ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

ルトルちゃん

転がり落ちないようにね!

今日もみんなかわいい(*´-`)

え? スンドゥブにトッポギをinって普通に[あり]ですか? 豆腐の代わりでっか? でも美味しそうですね

こんばんはー!
マメKさんお忙しい毎日でしょうがお元気ですか?
 
すうちゃん登場♡嬉しい~(^^)v
しかしやっぱり不機嫌なお顔^^;
ご主人の背中を足蹴にしてる一枚、今、私のスマホの壁紙になってます♡ハマってます♡

前回の、ラムネちゃんのぐて~となった一枚、レアですね~♡
本当にあんまり無いんですね。保存です♡

ぽぽちゃん偉いなあ、リハビリしてるんですね。下肢の神経が繋がりますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう