みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 退屈な一族

退屈な一族

犯犬発見


とうとう冷蔵庫がいつ止まってもおかしくない状況に
なりつつあるので意を決して買い換え

サイズが変わることで
隙間家具の作り替えなどもしなくてはならないので
片付けをしていたら

置いたはずのホットケーキミックスがない



犯犬発見



確保!



P8241941.jpg


こいつはまぁ良くいろいろやらかしてくれます

被っていた猫の皮があっという間に剥がれて
おてんばなことったりゃありゃしません(^_^;)




退屈な一族


ネネが春音(はると)の存在を感じるだけで
気が違ったようにパニックを起こすので
ケージから出してもらえる時間が激減したはる君


P8211906.jpg


出してもらえた時にははっちゃけてイタズラ三昧

そして 毎日がパラダイスのように
おてんばをしまくるルトル


P8191890.jpg


おてんばなギャングたちに振り回されている飼い主

マテ~ ダメダメ と
まるで元気すぎる2歳児の育児のようです


P8241945.jpg


そんな様子を眺めるもふもふ一族の母 寿音(ことね)


P8241946.jpg


下界の喧騒を高みの見物


P8241947.jpg


のんきな大あくびです


娘1号の来夢音(ラムネ)も


P8211917.jpg


タイクツしきっています


P8211918.jpg


あまり抱っこを望んでこないこの2匹ですが
やっぱりかまってもらえないのは不満です

娘2号のあまえんぼう紅音(べにお)なんて


P8241948.jpg


タイクツの極めつけで
もうしょんぼりしまくり

さらにもふもふの長毛2匹に至っては毛玉が~(T^T)

いかんいかん 涼しくなってきたことですし
もうちょっとシャキッと生活をしていかなくちゃね(^_^;)



ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ






タイクツな母 


*** COMMENT ***

悩ましい問題ですね。
助けたい気持ちと、自分の子に我慢をさせる申しわけなさ。
かと言ってやはり辛い状況の命を見過ごすこともできず・・・

あぁ、私が飛行機の距離でなかったら、もっと近くに住んでいたら、お手伝いに行けるのに。
ブラッシングも猫じゃらしも抱っこも、たっぷりお相手してあげるのに。

お忙しいと思いますが、どうか時間を上手に駆使なさってください。

yamabuki

はるくん♪久しぶり~♡
元気だった?少し大きくなったような?

こっちゃんもお久しぶり~♡
こっちゃんといえば、出産後の大らかな子育てかたが印象的。かわいいお母さん♡
でも、娘たち?含め基本クールな猫種なんですよね?紅ちゃんは…どうかな^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう