みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おでかけワンコ

おでかけワンコ

今日はワンコ3匹を連れて動物病院に

あおいは前足の狼指の腫瘍の様子を診てもらいに

ルトルは避妊手術後の抜糸

ネネはドライアイ用の目薬が切れたので
薬をもらうついでに眼球の様子を診てもらいに

眼球は以前より傷がなくなって綺麗になっていました
(視力は戻りませんが)

そのままわんこ3匹を連れて友人と
ワンコ連れで行けるレストランにランチをしに

ネネちゃんはドライブが好き


P8272031.jpg


運転手の夫がいつも膝にのせているので
運転手がかわっても運転席に陣取ります


P8272032.jpg


レストランはテラス席とは言え
ほぼ室内とかわらずとっても居心地が良かったです


P8272034.jpg


ちゃんと3匹とも大人しくしていました

ネネちゃんは大好きな友人の膝にちょこんと乗って


P8272037.jpg


あおいとルトルはキャリーバッグの上を外して
バスケットにしたものを椅子の上に乗せたら


P8272036.jpg


そこにずっと入っていました

とお料理がでてくるまではよかったのですが


P8272038.jpg


お料理が出てくると ネネちゃん鼻で感知!!


P8272047.jpg


ネネちゃんに甘い友人が


P8272045.jpg


ネネちゃんにおすそ分けなんぞしたもんですから


P8272049.jpg


その後は食事どころではなくなりまして
結局ワタシの膝の上に配置換え

その後はずっと大人しくしておりました


P8272039.jpg


あとの2匹は どんなに良い子にしていても
なにも振る舞われることはないとわかって


P8272043.jpg


あきらめて静かにしてました


P8272050.jpg


コーヒータイムになってルトルが友人のお膝に移動


P8272057.jpg


お利口なように見えますがジタバタしていて
一瞬動きが止まった時に撮れた写真です

あとはピンぼけ~


P8272054.jpg


お隣でも小さなワンコがじっとガマンのコで
思いっきりよだれ垂らしちゃってました(^0^;)


P8272055.jpg


ごちそうさまの後は買い物もあったので
ショッピングモールに行きました




続きます



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう