みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … おいしい極悪顔

おいしい極悪顔

おいしい極悪顔


ショッピングモールにて

地面に落ちるから持っててあげると言っているのに


P8272058.jpg


イヤけっこうとバリバリ 


P8272060_20150828224405233.jpg


なんでおいしいモノ食べるとみんな極悪顔になるんだろう



察知


P8272064.jpg


見えないはずなのに
誰かがなにかを食べていると
そわそわし出すネネちゃん




おパンツ丸見え(~_~;)


ネネちゃん おでかけの時にはオムツ利用するといいよと
小型犬飼いの友人にきいたのでオムツちゃんですが
チッコしないことも多くて勿体ないなと思っていたら

パットを使えるパンツを見つけました

一番すっきりしたタイプの赤いパンツ


P8272066.jpg


おパンツ丸見えだけどね

これならオムツではなくてパットを使えるので
少し経費節減


P8272065.jpg


フリフリのドレスは友人からのプレゼント(*`▽´*)

この日は良く歩きました




ボーイッシュ


ルトルもフリフリドレスを
色違いで作ってもらっていたのですが

ちょっと短足のルーちゃん
フリフリスカートのレースを引きずって
自分で踏んづけたりするので脱がせました

かわりにセールでお手頃価格になっていた
パーカーとパンツを購入


P8272071_20150828223913bb2.jpg


お向かいでドーナツ食べてるおこちゃまをガン見


P8272069.jpg


オンナのコっぽい服もいろいろ見繕ってみたのですが
どれもなんか似合わない

(予算内で) 一番似合ったのがコレ

ボーイッシュな感じという事で (^_^;

ルトルは3Sサイズ (2号サイズ) 

ネネも3Sサイズですが痩せているのでブカブカになります
友人は1号サイズでワンピを作ってくれました


ちなみにあおいもワンピースとかフリフリ系は似合いません


P8272078.jpg


そんな顔しても似合わないモノは似合わない(^0^;)


P8272079.jpg


ワンコはおでかけの時には抜け毛や臭いを防止する為に
洋服を着せるのが最近当たり前のマナーになってきましたね

自分では着られないフリフリ服
思いっきり着せられるネネちゃんが可愛くてたまりませんわっ




10分あれば


10分あれば朝食の洗い物ができる
10分あればしっぽたちのトイレ掃除ができる
10分あれば洗濯物が干せる

10分あれば


P8272030.jpg


トイレットペーパーで芸術作品ができる

ルトルゥウウウウウウーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


P8191894_20150828222109c1f.jpg


悪気もなければ叱られている自覚もナシ┐('~`;)┌

口の届くところに起きっぱなしにしたワタシが一番悪いです
自覚してます┓(ー_ー)┏




有り難うございます


ネネちゃんに赤い糸のはじっこが届きました
ネネとミトン 全盲のワンコ達を引き取る時に
ちょっと不安もあったのです

本当に飼い主さんを見つけてあげることができるのか

だから声をかけてくださった時は本当に有り難くて有り難くて

一緒に暮らしていくのに障害なんて
なんのハンデにもならないと

そう思っているし
一緒に暮らしていく姿をそのままに伝え続けて
障害を一緒に暮らすハンデと思わないで!!って
メッセージを送り続けてはいるけれど

一番不安で 一番心配していたのはワタシだったのかもしれません
ごめんね ネネちゃん

ネネちゃんの魅力は障害を越えていました

先住プードルさんがいるので
お試しからになると思いますが
ネネちゃんをと指名してくれた方ですから
ネネちゃんの全てを愛してくれるはず

がんばれがんばれネネちゃん♪
赤い糸のはじっこをリボン結びにして首につけてもらおうね





ネネちゃんの明るい未来にポチッと応援


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ







*** COMMENT ***

ネネちゃの赤い糸繋がりますように♡
しかし、わんちゃん三匹それぞれまったくタイプが違って楽しいですね~♡
ネネちゃんもすっかり馴染んじゃって♡
よく歩いてお利口さんでした(*^-^*)
あおいちゃんも元気そうで嬉しいです♡
ルトルパワーもあるかも(^^)

NO TITLE

ネネちゃんの新しいお家が決まりますように!
応援しています

NO TITLE

ネネちゃんのおパンツ姿! きゃー。かわゆいー。
赤い糸、しっかりつながりますように。

「10分あればイタズラできる!」ですね。^^;

良かった。

そっと、応援してます。先住さんと相性が良ければ良いですね(^-^)

NO TITLE

ネネちゃんよかった
新しいお家のプードルちゃんと仲良くできますように。

天音ちゃんは元気にしていますか?
カワイイやんちゃぶり見たいです。

ネネちゃん♪

新しいお家に慣れるといいですね♪

あおいちゃんの表情…ツボです!

みんないい顔してますね

美味しい時は夢中だもん
美味しい顔になるよね(^^)

歩々ちゃん、天音ちゃんは元気ですか?

二匹は名コンビになると思いますが…
天音ちゃんがお転婆娘過ぎるかな?
お転婆でも元気でよく食べてくれたら嬉しいです( ´艸`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう