みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » その他 » TITLE … 壊れた

壊れた


昨年前のキャノンのカメラが壊れた為
買い換えたオリンパスのカメラが


壊れましたw(ToT)w

だましだまし使っていましたが
保障期間のあるうちに直さないと・・・


修理に時間がかかりそうです


不調の夫もなかなか快調にならず

とうとう買い換えなければ
どうしようもなくなった冷蔵庫の
入れ替えの為に収納ボックスからはみ出たモノが
部屋のあちこちに・・・

ネコ達は喜び新たに出現したアスレチックの隙間を
縦横無尽に走り回ってワタシをヒヤヒヤさせてくれます

うちの子達も
天音も歩々もルトルもネネもみんな元気です

そんな訳で写真もないのでブログ更新も滞りがち

この間になかなかできなかった場所の片付けや
次なるRAINBOWPROJECTの準備をしたりと
慌ただしく過ごしております

ブログ更新しないけれど・・・とご心配下さった皆様
有り難うございます

こういった訳なのでしたm(__)m


iPhoneで撮った写真なぞ
少しずつ更新できるようにしていきます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ネネちゃんはおためしに行っちゃったのでしょうか?
このままお家が決まったら飛び上がるほど嬉しいですね
またお写真を見せて下さい

旦那さまのお加減が良くなりますように
いろいろ大変ですね。
無理しないでくたさいね。

マメKさんと同じく、家電たちも働きすぎなのでしょう💦
無理されず、休みながら体を労わってください。

ご主人の不調は辛いですね。
早く解放されますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう