みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 正義の味方

正義の味方

毎日毎日が楽しくてたまらないおちびたち

朝も昼も夜も

まぁよくあそぶこと


P9101738.jpg


天音(あまね)もふくふくとしてきたし
歩々(ぽぽ)はますます
オトコらしくハンサムになってきました


P9101777.jpg


まぁ2匹の関係はやっぱり天音おねえしゃまが
上な事にかわりはないのですが


13ぽぽ


力は歩々の方が強くなってきました


13まけない


この2匹が闘いはじめると


13はいはい


かならず やってくるお転婆娘


13さて


自分より小さい子に容赦なし


13うぎゃ


そんな横暴が許されるわけなく


13なに


正義の味方歩々君の


13あま


鉄拳炸裂


13ぱんち


歩々君毎日の特訓のおかげで
なかなか強いオトコに育っております

自信ありげな顔


P9101740.jpg


小心者で初めての人は苦手なんですが
気がつくといつも足下にいるような
控えめな甘え方がカワイイコです

金曜日 新幹線で大阪にお届けします

歩々君なら大丈夫 ガンバレ!


応援ポチをよろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

歩々くんたら!

天音おねいしゃま守ってる(涙)

天音ちゃん、大きくなりましたね!



昨日の地震、被害はなかったでしょうか?
みなさん、無事だと良いのですが

NO TITLE

天音ちゃん大きくなりましたね
すっかりお姉さんの雰囲気
ちょこんと揃えた手がかわいい^^
歩歩君も表情がしっかりしてきましたね
3匹ころころ楽しそう

姉弟

三人の姿がとてもほのぼのとして心が暖かくなります。天音ちゃん家の天国にいる愛娘の黄七子にそっくりで大きくなって可愛さ倍増してとても感動。歩々くんと並ぶと本当姉弟ですね。歩々くん男らしくなったね。天音ちゃんと仲良くなれて良かった❗

元気で良かった♪

天音ちゃんも歩々くんも、毎日元気に楽しく過ごしていて本当に嬉しいです♪

正義の味方歩々くん、カッコイイ!
新しいお家で、いっぱいいっぱい幸せになってね♪

かわいい❤

天音ちゃん、ふわふわになりましたねー(*´∇`*)

うれしい うれしい☺

あまちゃん大きくなってモフモフかわいいー(*^^*)
三匹仲良く楽しそうですね!
この絡みが見れなくなるのはさみしいけど、
ぽぽくんおめでとう(*^ー^)ノ♪

天音ちゃん、大きくなりましたねー!
ふっくらして、手足も長くなって、すっかりお姉さんですね。

弟分のぽぽくん、一足先に幸せを掴んでお引越しだけど、いつかまた会えるといいな。

ぽぽくん、幸せになってね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう