みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 日曜日 ♪ サンキャッチャーの会

日曜日 ♪ サンキャッチャーの会

UPが遅れました  (^_^;

日曜日のサンキャッチャーの会の様子です

台風到来と言うこともあり 暗くて光が入らず残念


IMG_9681.jpg


千野音(チャオ)は ちびネコ達がだいっキライです
お客様のお膝でも唸っている始末(ーー;)

でも抱っこしてもらえてかなり満足です


ネコもなぜかパーツ選び?


IMG_9699_20121002113625.jpg


ではなく

パーツケースにどっちり座り込む寿々音(すずね)


IMG_9713.jpg


とっても居心地悪いと思うし 毛が入り込むし

「どいて!」


絶対イヤ!
IMG_9711.jpg


ネコの考えている事って全くわからんッ! o( ̄ ^  ̄ o)


すずの許しがないとキラキラは取り出せないのにゃ
IMG_9712_20121002113624.jpg



ムカ・・・(-゛-メ) 強制撤去


IMG_9716.jpg



魂どこかに行き失せたあおい

ネコの扱いはわからないの~ と言われながら


IMG_9719.jpg


むにゅん とされたりして


IMG_9720_20121002113917.jpg

遊ばれる来夢音(らむね)


こちらは


IMG_9726.jpg


仔猫2匹にめろめろ~


リデルは相変わらず トリと昼寝


IMG_9730.jpg


台風が来るというので ちょっと早めの終了でしたが

皆様


IMG_9691.jpg


カードを挟めるようになったり


IMG_9703.jpg


バードケージがついたり


IMG_9705_20121002114152.jpg


個性豊かに


IMG_9707_20121002114151.jpg


仕上げることが出来ました
皆様雨の中 わざわざいらして頂き有り難うございました


10月はサンキャッチャーの会はたぶんお休みです

11月はクリスマス用に 天使のサンキャッチャーの作成となります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめての、サンキャッチャー

これまた、初めてお会いする方達と和気あいあい

楽しい時間でした。マメkさんありがとう~

そして、皆さんお疲れ様でした。

サンキャッチャー出窓に飾ったら凄く良くて

1個じゃ寂しい感じです。

クリスマスには、2本作りたいです。天使のサンキャッチャー楽しみ~

                             luna

NO TITLE

わぁ~ やっぱりいいですね サンキャッチャーの会(>_<)

みつばちすぅちゃんの監督も堪りません(^^♪

いつか、都合があえばいいなぁ~(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう