みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 季節感なし

季節感なし


カレンダー製作で足りない写真を撮ることに

10月のハロウィン 

仮装モデル初参加の流音瑠(ルトル)

両脇の音々丸(ととまる)寿々音(すずね)先輩は
もう慣れたもんで どっしり構えているけれど

ルーちゃん 
普段はかまってもらえない先輩方の間で嬉しくてたまりません


P9152103.jpg


しっぽぶんぶん おちつかないったりゃありゃしません

良い子にしてね
なんて話を聞くわけはない

ちょっと落ちつくのを待っていたら


P9152108.jpg


なんと自称女帝にあごを乗せて休憩しはじめました
これが 許されるわけはなく

ネコパンチの制裁を受ける羽目に


P9152128.jpg


両脇がやる気を出したというのに
ルーちゃん いじけています


P9152116.jpg


年とって気が短くなってきたすぅちゃん
早くしろとお怒りです

ハロウィンにマント着た可愛いコ達が
3匹揃ってカメラ目線

なんてほのぼのとした写真♪ ってヤツを撮るだけで
100枚以上の写真を撮らねばいけなくて

更に目線を集める為に叫んでいた
ワタシの奇声が外まで響き渡り
ガレージにいた夫は
いったいナニをしているんだ我妻は・・・
と思っていたらしい

カレンダー作りって大変(ーー;)


さてハロウィンの次はお正月

ゴージャスな装いをさせても
なんか残念感が漂ったままの羽音(はね)


P9162197.jpg


覇気がないっちゅうか

写真を撮っている間に宅配便が来て部屋を空け
戻ってきたら


P9162200.jpg


倒れてる!? (◎_◎)

いえいえ この格好で寝てました
覇気がないのか 肝っ玉が据わっているのか
よくわからないはーちゃん

とりあえず 使う画像は全部揃って
レイアウトまでなんとかできました

10月販売に間に合うかな・・・

販売と言えば 本日のレインボー通販サイト販売品

ご紹介が遅れました

とと坊&すぅちゃんの着ているハロウィンの衣装


P9152177.jpg


P9152172.jpg


すぅちゃんの着ているマントはリバーシブルになります
首元のおしゃれ シュシュ付き


P9152180.jpg


P9152188.jpg


リボンは安全ピンで付け外すタイプです

3~5キロ程度のねこちゃん わんちゃんに



P9152184.jpg


いかすオトコ 音々丸のマントは


P9152187.jpg


ぎざぎざタイプ

かっこいいんです!!
でも残念な事に


P9152186.jpg


モデル 格好つけて座ってくれていますが
なにぶん短足なオトコなので
一生懸命背筋を伸ばして座っても
マントを着こなせていません


P9152183.jpg


こちらも 
3~5キロ程度のねこちゃん わんちゃんに

足の長さが普通のしっぽさんでしたらすっきりと着こなせます

帽子は飾りタイプになります
あご下のゴム付きですが完全固定はできませんので
撮影用などにお使いください

どちらのタイプも 受注生産で5着ずつ
10/10までの発送となります

他にリースやセーターなどありますので
記事を改めます


短足でもかなりがんばってモデルを務めた音々丸に
ポチッと応援



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう