みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 飽きっぽいネコと空

飽きっぽいネコと空

来夢音(ラムネ)は
最近お笑い系に転向するネコが増えてきた我が家で
ぶれることなく美形を貫くお嬢様ネコです

なのでベルベット(風)のお嬢様的洋服などを着ていただくと


P9162209.jpg


そりゃもう鼻血モンの美しさです


P9162204.jpg


後ろ姿にすら気品を感じます


P9162219.jpg


そして背筋を伸ばしてピンと座る
本物のモデル顔負けと思います

(飼い主バカ丸出しですが・・・・)

そんなラムちゃんですが


17おしまい


飽きっぽいのが玉に瑕

「もうちょっとがんばろうか~」なんて言っても


17いや


「ラムちゃん可愛いなぁ 最高のモデルさんね♪」
とネコ相手に必死のお世辞を言ってみても


17かわり


起き上がる気もナシ


17いわし


もうこうなるとてこでも動きません
(T^T) あと少し撮りたかったのに



明日は大阪まで歩々君のお届けです
早朝にでて夜の帰宅ととんぼ返りになりますが
神戸の友人がお届けに同行してくれるので心強い限りです

歩々君の幸せをポチッとお祈り



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



さて こんなラムちゃんがモデルを務めたフリフリお洋服
洋服に慣れたら着たままでも問題なく過ごせるぐらい
ペットの動きにフィットした作りとなっております

首元できちんとフィットするので
着崩れしにくい構造です

素敵な洋服3着
明日の夜 10時の販売です

ハロウィンマント
ハロウィンリース

こちらは昨日より販売しております

どうぞご覧下さい



通販サイト → ココをクリック





*** COMMENT ***

大丈夫だよ

来夢音ちゃんかわいいですね♪飽きっぽいのも良いですね♪ 歩々くん元気でしあわせにね❤天音ちゃんも淋しくなるかなぁ。

来夢ちゃん

とっても美人さん!
なに着ても似合いますね♪

転がる来夢ちゃんかわい過ぎ(*´-`)

歩々くんよかったですね!
お届け気をつけて行ってきてください!

可愛い〜♡

お久しぶりです*\(^o^)/*
以前にみけたまで コメント入れさせて頂てましたが みけたま改め ぶんぶんマコちゃん になりました〜♡

とっても可愛い〜o(^▽^)o
ひっくり返っても 絵になってステキ〜o(^▽^)o
早速 ハロウィン!注文しちゃいました〜*\(^o^)/*
届くのが とっても楽しみですっ!
今年は お着物は販売されますか?
男の子用の お着物が欲しいなぁ〜♡なんて 思ってま〜すo(^▽^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう