みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 一生懸命なネコ

一生懸命なネコ

一生懸命なネコ 遊んでもらう


凛(りん)はこう見えて
けっこう何事にも一生懸命なネコです

ふられたじゃらしには


P3221195.jpg


一生懸命じゃれつきます


P3221189.jpg


例え 人から見たら怠惰な態度としても
顔を見ればその一生懸命具合が手にとるようにわかります


P3221192.jpg


しかし もともととろいネコなのでそう簡単にはつかめない


そんな一生懸命になるのなら
せめて体を起こすぐらいしては良いのではないか・・と思いつつ

必死の形相につい


P3221186.jpg


スピードをゆるめて
キャッチさせてあげる優しい飼い主 ┐('~`;)┌




一生懸命なネコ 毛繕いをする


何事にも一生懸命な凛は
毛繕いも一生懸命なので


21ん


なめているうちに 必死になりすぎて
ハゲを作ることしばし


21なんか


この日は


21うぐ


一生懸命肉球のお手入れをしてたけれど


21くさ


臭いでしばしもうろうと

一生懸命 トイレの砂かき混ぜすぎて
臭いがついてるんです(ーー;)アホ・・・




歩々君お届け


先日 無事新幹線で大阪まで歩々君を送り届けてきました

神戸に住む友人 
チョミさんと 宇田さんが同行してくれました

途中までメールのやりとりをしていたお嬢様
学生というのにものすごくしっかりしたお嬢様で
彼女のたっての希望で
歩々君に白羽の矢を立ててくださったそうです

チョミさんが なぜ歩々君を選んだの?
と聞いた時

お嬢様 目を見開いて
そんな質問されるとは思わなかったわ・・・って感じに

天音ちゃんと遊んでいる姿が可愛かったから・・・って

もうね
コレを聞いた瞬間
ここまでお届けに来て良かったと思いました

可愛そうとか 何とかしてあげたいとかではなく
可愛かったから

カワイイコはたぶんお住まいの近くでも
沢山里親募集していると思うのです

今回 遠距離と言う事と 
今後歩々君にかかる医療費などの負担と
生活の補助もお願いすることになるので

交通費の一部のみのご負担をお願いしたのですが

もっと近くの健常な仔猫ではなくて
歩々君を選んでくれた

かわいいからってそのことだけで

最近涙もろいおばちゃんは
それだけでうるうる来ちゃいました (T-T)

これから 大変なこともあるだろうけど
きっと 
歩々君はその大変なことを忘れさせてくれるぐらい

素敵な家族になって沢山の幸せをくれるはずです

どうか
いつまでもその純粋な心を持ち続けて欲しい

可愛い可愛い歩々君をどうぞよろしくお願いいたします

少しシャイですがいつの間にか
そっと足下に寄り添ってくるような子です

物心つくぐらいの時に
死にそうな目に会いました

それでも 人を信じることはやめないでいてくれます

どうか 歩々君と一緒に
もっともっと幸せを手にしてください

歩々君良かったね
運命の家族に巡り会えて

新飼い主様より 歩々君の写真届きました


pop0.jpeg


21popo.jpeg


距離がだんだん縮まってます(*`▽´*)
ほんとうにありがとう

ぽぽ 元気いっぱい走り回る後ろ脚は失ったけど
かわりにとっても素敵な家族を見つけました

歩々君の幸せいっぱいのこれからに
ポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

歩々くんお幸せに。

マメK さんお疲れ様でした。

お疲れ様でした!

歩々くん、優しそうな親御様でよかった♪ヽ(´▽`)/

私も凜ちゃんの一生懸命さを学ばなくては!

歩々くん、おめでとう♪

歩々くんが素敵なご家族の一員になる事ができて本当に良かったです♪
里親様、マメKさん、ありがとうございます!

歩々くん、いっぱいいっぱい幸せになってね♪

凛ちゃんは何事にも一生懸命で偉いですね♪
私も見習わなくては!

NO TITLE

凛ちゃんひさしぶりだー^^

優しさ

凛ちゃん仕草がとても可愛いですね♪思わず笑顔😊になりました。ぽぽくんと飼い主さんが心が温かい日々が続きますように❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう