みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 一生懸命なイヌ

一生懸命なイヌ



一生懸命なイヌ


土・日にRAINBOWPROJECT お手伝い隊の皆様が
来てくれました

それに刺激されて


PA032628.jpg


いつになく真剣な顔で
手伝っている(つもり)の流音瑠(ルトル)


PA032626.jpg


難しい顔して監督も楽じゃないね




ネコがかわる


凛(りん)は


PA032623.jpg


お手伝いの方に甘えて


PA032624.jpg


凛ちゃんネコがかわったと
驚かれてました


ま、どういった心境の変化かは
本ネコにしかわかりませんが

かわればかわるもんです



子守


夕方になり作業も佳境に


P9262498.jpg


バタバタと大騒ぎで遊んでいた仔ネコ達も
若干お疲れモード


PA032635.jpg


珍しく仔ネコ嫌いの羽音(はね)が


PA032637.jpg


三鷹ちびちびーずのたっちゃんの子守を
かってでてくれていました

妙に顔が真剣で笑えました



お疲れ


張り切ってお手伝いをしていてくれたルーちゃんも


PA032638.jpg


疲れてきて 顔が重くなったようです
まだお仕事中の人の腕に顔を乗せて休む
大変失礼な監督





 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

りんちゃん、兄ちゃんと離れて寂しくて寂しくて不安定になって、
おハゲも作っちゃったり大変だったろうけど、
いまは今で、たくさんの人から抱っこしてもらえるようになってよかったね。
辛い時期を乗り越えて結果オーライ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう