みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … あの頃キミは

あの頃キミは

2014年

幸音助(コースケ)は 手のひらにのるぐらい小さく
可愛かった♪


2月東京にも沢山雪が降り


IMG_0084_20151005135847192.jpg


可愛すぎたコースケにメロメロだったワタシによって


IMG_0132_20151005135856462.jpg


コースケは母のお手製の毛糸の帽子を被らされて
雪の中 モデルを務めさせられた


IMG_0113_20151005135857725.jpg


赤い帽子も被った


IMG_1834_201510051358438d2.jpg


青い帽子も被った


IMG_1854.jpg


けなげなコースケはがんばった


IMG_1909_2015100513584465e.jpg


冷たい雪の中 こーえもん帽子も被って
がんばった


IMG_1949_2015100513584632e.jpg


この年はなんと2回にわたってドカ雪が降り

IMG_1893k


飼い主は この可愛い姿の写真で
是非カレンダーを作ろうではないか!!


IMG_0182_201510051359021c4.jpg


と張り切って バシャバシャとりまくった


IMG_0169_20151005135911bc8.jpg


コースケが寒い!!と文句を言うまで

ちなみにコースケは
小さい頃からそして今もかなりの暑がり(^_^;)

さほど寒さを苦にしている感はなかったけれど
保護者である母は可愛そうにを連発し


IMG_0144_201510051358593e9.jpg


コースケの小さなあんよを
温めた・・・




そんな風にコースケはがんばったのに
2014年 忙しさで結局カレンダーを作ることはなく
コースケの頑張りは無駄に終わったのでした・・・(ーー;)

しかし
このままではあの頃のコースケに申し訳ない

小さくて 可愛い可愛いコースケの努力が無駄になってしまう


IMG_0034_2015100513591378c.jpg


そこで 1年すぎてしまったけど


2015年 コースケの可愛かったあの頃の写真も使った


みっくす★ジュース!! 2016年カレンダー

一緒なら毎日楽しいよね


を販売いたします\(⌒▽⌒)/!!


次の記事で 詳細を m(__)m

その前にできたらポチッと応援頂けると
すごく励みになります








 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

幸ちゃん

かわいくて鼻血でそうです!
( ̄TT ̄;)





コースケくんの頑張り、2014カレンダーにはならなかったかもしれないけど、当時のブログで鼻血が出るくらい可愛くて楽しませてもらいましたよ!

帽子姿も手を温めてもらう写真も、とっても微笑ましく癒されました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう