みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 寿音ファミリー

寿音ファミリー

チャリティーカレンダー (売り上げは福猫舎に全額寄付)


みっくす★ジュース!! 2016年カレンダー

一緒なら毎日楽しいよね


絶賛発売中

通販サイト → ココをクリック

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/


表紙




寿音(ことね)ファミリー


掃除機をかける飼い主に追いやられて
棚の上に集合した寿音ファミリー


06撮って


勢揃いするのは珍しいので
掃除機どころではない(^_^;)


06音々丸


ほらほらこっち向いて~
などと言っても見てはくれないので

にゃ~にゃ~ うぎゃぎゃぎゃ

などと雄叫びを上げてみる


06ひっ


寿音・・・そこまで驚かなくても(ーー;)


06!


せっかく揃っているので掃除を後回しにして
ついでに下で棚に上れずにウロウロしていた
短足ぼっちゃんを乗せてみる


PA032575.jpg


とと坊ご機嫌


06オレ


そしてやる気満々


06いやにゃ


挨拶も欠かさない


06ロックオン


やる気もある・・・
あとは足がもう少し長ければ・・・(T^T)





とと坊 ガンバレ 
ポチッと応援




 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

すごいご機嫌でジャンプする気満々なのは顔と尻尾でわかるけど…
実際の足元はしゃがんでいるだけにしか見えない(⌒-⌒; )

でも、やる気の漲っている尻尾が可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに可愛い姿をみたら、掃除どころじゃなくなります!
ととくん、普段登れないところに上がれて良かったね^_^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう