みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 家族を疑心暗鬼にさせるおかし販売

家族を疑心暗鬼にさせるおかし販売

7日 pm10時より 販売開始となります
シーズンモノですので 
お申し込みから1週間のご入金厳守でお願いします

ただしお取引のある方 ご入金が間に合わない場合は
先の発送も可能ですのでご連絡ください


通販サイト → ココをクリック

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/



スイーツボックス リス(焦げ茶)


カテゴリー:羊毛フェルト

発送方法:定型外(破損防止の箱代追加されます)
       ゆうパック 
     
     
ボックスサイズ 約14X10センチ フタを立てた状態で高さ約17センチ
ボックスに実物大のお菓子を沢山詰め込みました

フェイクスイーツは全て固定
(強い力を加えると外れたり 破損したりします)

ハロウィンの飾り物などはすべて取り外せます

小さな動物たちは ネコ・リス・ウサギたち
みんなそれぞれのハロウィンの仮装をしています

革製のとんがり帽子は脱がせられます

ハロウィンの時期が過ぎたら
ちょこっとクリスマスグッズ等を足したりして
長く飾って頂けると思います

PA072784.jpg

PA072785.jpg

PA072786-1.jpg

製作:マメK 他 お手伝い隊





スイーツボックス ウサギ


カテゴリー:羊毛フェルト

発送方法:定型外(破損防止の箱代追加されます)
       ゆうパック 
     
     
ボックスサイズ 約14X10センチ フタを立てた状態で高さ約17センチ
ボックスに実物大のお菓子を沢山詰め込みました

フェイクスイーツは全て固定
(強い力を加えると外れたり 破損したりします)

ハロウィンの飾り物などはすべて取り外せます

小さな動物たちは ネコ・リス・ウサギたち
みんなそれぞれのハロウィンの仮装をしています

革製のとんがり帽子は脱がせられます

ハロウィンの時期が過ぎたら
ちょこっとクリスマスグッズ等を足したりして
長く飾って頂けると思います

PA072792.jpg

PA072794.jpg

PA072796.jpg

製作:マメK 他 お手伝い隊




スイーツボックス リス(赤茶)


カテゴリー:羊毛フェルト

発送方法:定型外(破損防止の箱代追加されます)
       ゆうパック 
     
     
ボックスサイズ 約14X10センチ フタを立てた状態で高さ約17センチ
ボックスに実物大のお菓子を沢山詰め込みました

フェイクスイーツは全て固定
(強い力を加えると外れたり 破損したりします)

ハロウィンの飾り物などはすべて取り外せます

小さな動物たちは ネコ・リス・ウサギたち
みんなそれぞれのハロウィンの仮装をしています

革製のとんがり帽子は脱がせられます

ハロウィンの時期が過ぎたら
ちょこっとクリスマスグッズ等を足したりして
長く飾って頂けると思います

PA072787.jpg

PA072790.jpg

PA072789.jpg

製作:マメK 他 お手伝い隊




スイーツボックス チビ三毛


カテゴリー:羊毛フェルト

発送方法:定型外(破損防止の箱代追加されます)
       ゆうパック 
     
     
ボックスサイズ 約14X10センチ フタを立てた状態で高さ約17センチ
ボックスに実物大のお菓子を沢山詰め込みました

フェイクスイーツは全て固定
(強い力を加えると外れたり 破損したりします)

ハロウィンの飾り物などはすべて取り外せます

小さな動物たちは ネコ・リス・ウサギたち
みんなそれぞれのハロウィンの仮装をしています

革製のとんがり帽子は脱がせられます

ハロウィンの時期が過ぎたら
ちょこっとクリスマスグッズ等を足したりして
長く飾って頂けると思います

PA072801.jpg

PA072800.jpg

PA072798.jpg

製作:マメK 他 お手伝い隊




スイーツボックス はちわれ


カテゴリー:羊毛フェルト

発送方法:定型外(破損防止の箱代追加されます)
       ゆうパック 
     
     
ボックスサイズ 約14X10センチ フタを立てた状態で高さ約17センチ
ボックスに実物大のお菓子を沢山詰め込みました

フェイクスイーツは全て固定
(強い力を加えると外れたり 破損したりします)

ハロウィンの飾り物などはすべて取り外せます

小さな動物たちは ネコ・リス・ウサギたち
みんなそれぞれのハロウィンの仮装をしています

革製のとんがり帽子は脱がせられます

ハロウィンの時期が過ぎたら
ちょこっとクリスマスグッズ等を足したりして
長く飾って頂けると思います

PA072803.jpg

PA072804.jpg

PA072805.jpg

製作:マメK 他 お手伝い隊




スイーツボックス 三毛クロネコ帽子


カテゴリー:羊毛フェルト

発送方法:定型外(破損防止の箱代追加されます)
       ゆうパック 
     
     
ボックスサイズ 約14X10センチ フタを立てた状態で高さ約17センチ
ボックスに実物大のお菓子を沢山詰め込みました

フェイクスイーツは全て固定
(強い力を加えると外れたり 破損したりします)

ハロウィンの飾り物などはすべて取り外せます

小さな動物たちは ネコ・リス・ウサギたち
みんなそれぞれのハロウィンの仮装をしています

革製のとんがり帽子は脱がせられます

ハロウィンの時期が過ぎたら
ちょこっとクリスマスグッズ等を足したりして
長く飾って頂けると思います

PA072807.jpg

PA072808.jpg

PA072809.jpg

製作:マメK 他 お手伝い隊




一生懸命作りました
その結果 家族がワタシを疑うようになりました・・・・

なぜって
「 おいしそう~」
「食べる?」

「食べられるの?」
「どうでしょう」( ̄ー ̄)

を繰り返したので・・・・

先日大大大好物のヨックモックのシガールを頂きまして
大人食いじゃあ(*`▽´*)

パッケージを剥いて数本お皿の上に置いていたんですけど
そこに来た母が

「おいしそう・・・」というので
いつもの会話を繰り返したところ

すごおおおおく疑った目つきで
お皿の上を凝視しておりました

ま 家族には疑われますけど
お上手にできたのでは・・・と思います

是非 お手にとってみてくださいね



ポチッと応援もお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

このスイーツ、どうやって作るんでしょうか?
写真ではもちろんそっくりですが、肉眼でも迷うなんて精度がすごいですよね(≧∇≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう