みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 女帝(見習い)の力

女帝(見習い)の力

チャリティーカレンダー (売り上げは福猫舎に全額寄付)


みっくす★ジュース!! 2016年カレンダー

一緒なら毎日楽しいよね


絶賛発売中

通販サイト → ココをクリック

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/


表紙






女帝(見習い)の力


前回の続き
どうしても上に昇りたい音々丸(ととまる)


PA032586.jpg


果敢にジャンプしようとしていたところを
飼い主に止められて


PA032588.jpg


不満げな顔でカメラに文句


PA032589.jpg


そうしているうちに
真ん中にいた寿音(ことね)が降りたので

そこに乗せてあげたら


PA032594.jpg


くつろいでいた来夢音(ラムネ)が


PA032590.jpg


かなりの不機嫌モードに(ーー;)


PA032591.jpg


いつ後からラムの鉄拳が飛んでくるのかわからないと
びびるとと坊


PA032592.jpg


とと坊に甘い飼い主
この顔でとと坊のピンチを察し

とと坊を降ろして別モン(←寿々音)を乗せる


PA032596.jpg



するととたんに来夢音が再度居住まいを正す


PA032598.jpg


頼りないようでも一応すぅさまに
女帝(見習い)の力はあると見た!

そんな飼い主でした

ここまで揃うとね 三毛猫大集合!


PA032602.jpg


やってみたくなるのは三毛好きの性ですよね

まぁもちろん ネコ達の視線を集めるが為に

ひゃ~  とか

ほほほ~い  とか

うぎゃぎゃぎゃぎゃ  とか雄叫びを上げているのは


PA032605.jpg


こっちゃんの顔を見れば一目瞭然(ーー;)


雄叫びは上げますが
そこそこにモノも作りますよ


PA072785.jpg


おいしそうなフェイクスイーツね
そう
家族を疑心暗鬼に陥れる(前記事を読んでね)
あぶな~い偽物ですけどね( ̄ー ̄)

本日夜10時 通販サイトにて販売開始です


こちらの羊毛作品の売り上げですが
とうとう
来月 預かりっこ天音が
避妊手術&涙腺の切除&瞼の縫合の手術をすることになりまして

そちらの手術費に充てたいとそう思っております

クロカンブッシュとかマメKの手による
羊毛作品の売り上げはしばらく天音の為の手術費用とさせて頂きます

そんな天ちゃんは


PA032563.jpg


少しお姉ちゃんになって落ちついて来ました
そして 右目は少し見えてるんじゃないの?
と最初から天音を知っている人に言われるほどに
ほぼ見えているような行動をします

でも眼球両方ありませんので
右も左も見えませんけどね(^_^;)

通販サイトでは 他にもリバティのポーチ
ボアのちょっとゴージャスバッグ
などなど いろいろ 追加して販売していきます

どうぞよろしくお願いいたします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

鈴々音ちゃんより琴音ちゃんの方が女帝みたいなような気がします
雰囲気や風格でね

NO TITLE

2回目です。

名前間違えちゃった
すいません
寿々音ちゃんと寿音ちゃんでしたね

寿音ちゃんが威厳ありそうだし強そうな感じです。

優しさ

天音ちゃん優しいお顔になりましたね。今天国にいる黄七子と瓜二つです。目が見えないのに見えているみたい。わかります。うちの娘もそうでしたから。天音ちゃん大好き💕

天音ちゃん、順調に大きくなってますね。
少しでも不自由から解放されるといいな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう