みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ビクビクビックル ミルクちゃん

ビクビクビックル ミルクちゃん

あっという間に 預かり
三鷹ちびちびーずに新しいおうちが見つかり

本日引き渡し

以前保護ネコ 虎伯を家族にしてくれたS様のご紹介

安心して2匹託せます
そしてその後の育児相談も
S様に託します(^_^;)

決まってホッとして
少しゆっくりする暇もなく

お次のコが・・・


ネコアレルギーの家族持ちの家なんで
ハンデ有りのコしかうけないと決めているのですが
なんとハンデ有りのコが多いのか・・・
休む暇なくネコが運ばれてきます┐('~`;)┌

今回のコは

骨盤骨折 前足の骨折 骨の欠損
膀胱破裂 等々 派手な経歴の持ち主です

こんな小さいのに(T^T)


PA092841.jpg


あ・・・耳なしの新種のネコじゃないですよ

この ミルクさん(名前付きで来ました)

骨盤骨折しているので
歩けないような話を聞いていたのですが

歩けました 4本足で普通に
更に走ります
それもけっこうなスピードで(( ̄ー ̄#) 


PA092857.jpg

コソコソと移動中

えっと治療などして
落ちついてからの里親募集と思いましたが

ぜんぜん平気です
治療することがありません

おなかにペットがいたので(回虫)そちらは
退去してもらいました

骨盤骨折の方は知らない人が見たら
まったくわからない状態

前足の方は 折れた骨が肉を突き破って露出し
更にその骨が乾燥しもろくなって
折れてとれました(記念に手元にあります・・・)

成長と共に欠落した骨が繋がるようですので
こちらもまったく問題なし
見かけも普通

問題と言えば

野良コのようで 
ビクビクビックル&ウーシャーシャーでしたが


PA092850.jpg


遠慮のない預かり人間と
遠慮のない我が家のしっぽ有りメンバーの
働きによってウーシャーシャーはなくなり
現在は単なるビクビクビックルちゃんになりました

すぐ慣れそうです


PA092838.jpg


まだ顔を拭いてみる?と聞いたら
絶対にイヤだと言いそうなので
お鼻のまわりが汚れていますが


綺麗にしたら
大きなお目々でべっぴん猫になること間違いなし

ビクビクビックルちゃんをベタベタあまえっこにする
そんな幸せいっぱいの楽しみを手にしたい方

大募集です


PA092848.jpg


3~4ヶ月ぐらいのオンナのコ
キジ白 
チャームポイントは大きなお目々

特技は家具の合間のかくれんぼ

嫌いなモノ いじめる人(今はいないけど)

少し許せるモノ オヤツをくれるしつこいおばちゃん
許せないモノ  そのオヤツを横取りするうるさいイヌ

ネコはどうでもいい
いたら仲良くしてあげてもいい・・・そうです(^_^;)

こんな可愛いミルクちゃん
どうぞヨロシクお願いします

赤い糸に早く気がついてもらえますように




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

それは、、。

ルーちゃんのことかしら?
…許せないモノ(^^;;

NO TITLE

前にいた、花ちゃんを思い出しました。毛は女王様猫っぽいのに目が少したれてる所とか。
凄く可愛いです。

ミルクちゃん、状態だけ聞くとなんと痛々しいことか・・・
でも、普通に動けるのなら、体に異常ないのなら本当に良かった>_<

幸せへの道が開きますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう