みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … 振られる私

振られる私

振られるワタシ


しっぽの生えたコには
フレンドリーなはるくん


PA092867.jpg


フレンドリーすぎてオトナのネコ達はドン引きだけど
たまに天音がお相手をしてくれます


PA092868.jpg


でも この日は気分がのならなかったようで


PA092870.jpg


はるくん かまってもらえず
ひとりぼっち

さみしいね〜
ワタシでよかったら
いつでもお相手をと甘い言葉をかけますが


PA092863.jpg


しっぽの生えてない奴はお断りって



PA092864.jpg


かわいい顔してはるくんのいけず




誰か


遊んでくれないかな


PA092874.jpg


うんもう!

いつでもワタシが遊んであげるのに!




振られてばかりの飼い主に
ポチッと励ましを



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

はるくん、眉間のしわ?
3枚目の拗ねた顔、
ガラでそう見えるだけ?(;^_^A

でもどんな表情も可愛いですね^_^

マメKさんはるくんに片思い。。。
ですね?(/_;)
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう