みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » その他 » TITLE … がんばる連休

がんばる連休

チャリティーカレンダー (売り上げは福猫舎に全額寄付)


みっくす★ジュース!! 2016年カレンダー

一緒なら毎日楽しいよね


先日無事仕上がって 送られてきました(九州に)
ワタシはまだ見ていないのですがなかなか立派な仕上がりだと♪

まだまだ沢山あります
残ったら福猫舎に壁紙としてはるしかなくなるし(>。<)

是非ご購入よろしくお願いいたします


通販サイト → ココをクリック

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/


表紙




がんばってます


nyannbukuro


この大型ロールが2本も来ました
友人宅借り切って
数日・・・2台のミシンフル回転での作業
連休には手伝ってくれる人も増えて


IMG_4582.jpg


沢山のにゃん袋!

あとちょっとで完成 がんばってます
もうすぐ販売できそうです


PA032585.jpg


その間ずっとお留守番


PA032568.jpg


自分も寂しいけど子守がんばってます
拗ねているのですぅちゃん呼んでもこっち向いてくれません


こちらは


PA012551.jpg


いつも通り
平常心を保ってがんばっています

そして


PA032565.jpg


がんばって? ますよね?(^_^;)


PA032566.jpg


いつものことですが
夫は仕事ですので特に連休という感じもなく

友人たちを巻き込んで 必死の作業
その甲斐あって
大変だったのでもう作りたくない!
そう思ったにゃん袋の再販に向けて
なんと!30個以上の可愛い袋が完成しつつあります

がんばったご褒美は
ポチッとお願い



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

マメKさん~しっぽ達の様子嬉しい♡
忙し場合しっぽたちの達の画像だけのアップでも私は嬉しい(^^)/
すぅちゃ~ん♡天音ちゃ~ん♡

天音ちゃん大きくなった~
よかった♡

厚手のものは特に労力が要るのでしょうね。

ご友人がたも、ありがとうございます。

ニャンコ達が喜んでぬくぬく包まれる姿が目に浮かびます。

外猫さん達も、あたたかい環境にいられるといいのになぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう