みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 息を殺すネコ

息を殺すネコ

チャリティーカレンダー (売り上げは福猫舎に全額寄付)


みっくす★ジュース!! 2016年カレンダー

一緒なら毎日楽しいよね


先日無事仕上がって 送られてきました(九州に)
ワタシはまだ見ていないのですがなかなか立派な仕上がりだと♪

是非ご購入よろしくお願いいたします


通販サイト → ココをクリック

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/


表紙






息を殺すネコ


秋色ドレスを着ておすまし寿々音(すずね)さん


PA092877.jpg


その上では べっぴんラムちゃんが
爆睡中ですが 小さめのステップは
寝返りしたら落ちそう (^_^;


PA092878.jpg


そしてその上にはこっちゃん


何気ない日常の一コマですが
飼い主は知っている!!!


PA092879_20151012215529cfa.jpg


もう一匹 息を殺して


PA092880_20151012215531b51.jpg


ドキドキしているのを


PA092882_20151012215533ca2.jpg


相変わらずの小心者  伶音(レイン)
見てないふりするのも案外大変なのよ┐('~`;)┌





連休 総勢10名でにゃん袋仕上げました
こんな沢山の方が(日替わりでですが)手伝ってくれたのは
はじめてかも\(⌒▽⌒)/!!

明日 販売のお知らせを致します

ネコ様たちにあたたかさをお届けする為にがんばりました
ポチッと応援でワタシの心も温かくなります



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

すぅちゃんべっぴん♡
よく似合ってる♡

久し振りのレインくん(^^)
相変わらずで何よりです(^^)

NO TITLE

ドレス猫、素敵です~。
応援しておきました。ポチッ

すうちゃん、気品あるお嬢様に見えます。
ラムちゃんこっちゃんに負けず劣らず上品な写真写りです。

ひっそり隅っこに佇むレイン君。
もっと前面に出てきてね(^_−)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう