みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … わかりやすい態度のネコ

わかりやすい態度のネコ




わかりやすい態度のネコ



ちょっとずつ 毎日涼しい日になってきていますね


PA122883.jpg


寿々音(すずね)と羽音(はね)が仲良し♪


PA122884.jpg


どっちも息がちゃんとできるのか心配な体勢(^_^;)


天音 あおい るー もひとつのバスケットで


PA132906.jpg


ぎゅうぎゅうの幸せ満喫


PA132904.jpg


眼球がないのにカメラ目線をする天音
やっぱりおでこに第3の目があるとしか思えません


PA092834.jpg


ミルクは独りなのね
おばちゃんが抱っこしてあげようか?


PA092846.jpg


わかりやすく態度で示してくれるのね(T^T)


毎日あれやこれやでがんばっております
気を張っている時は風邪をひかないはずですが
ひきました(T^T)

連休の作業にあたる日に絶不調
そして翌日ちょっと良くなって
なおった~と喜んでいたら 今日またぶり返しました(ーー;)

とりあえず ドリンク剤 買ってこようかな・・・
出かけるのメンドウダナ・・・と葛藤中





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

地味に風邪流行ってますね(/_;)
私も珍しく鼻水出てて、この位って思ったら熱も無いのに寝込んでしまいました> <
次に同じように鼻が怪しい時に、小さな貼るカイロを背中、肩甲骨の所にはったら結構すぐ治りました!試してください(^^)/
お大事に!

ねこ饅頭~♡
抱っこしたい~♡

こちらは西日本ですが、標高が高く夜間の気温は9月から一桁のためすでにヒーターを使用中です。

先週からは5度を下回り冷蔵庫並み、昼間でもヒーターが要ります。
福猫舎の暖房費がどれほど嵩むかよく分かります。

この地域では幸いにも野良猫を見かけませんが(冬を越せず...)、福島はじめ寒冷地の野良猫さんが小さな体で凍える夜を過ごすと考えると、本当に切なくなります。

少しでも多くの仔が、温かい環境で過ごせますように。

そして、保護活動をしてくださる方々には、無理なさらず体調を崩されませんように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう