みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 予想を裏切らないネコ

予想を裏切らないネコ

10月のカレンダーです →  ココをクリック

六花さんありがとうございます



予想を裏切らないネコ


IMG_9956_20121004232911.jpg


出かけるので 棚の上から下りて欲しい
何度も声をかけているのに 知らんぷりを決め込むので

必殺しっぽつかみ


IMG_9957.jpg


反応薄いネコ(ーー;)
しっぽが自分には見えていないので感じていないのだろうか?
とろいネコに気づかせるため しっぽを揺すってみる(←かる~くですよ)


しっぽつかまれた感じがする
IMG_9976-1.jpg


右へ左へと振っていると


IMG_9975.jpg


しっぽを握っている手を見て しばらく考えてから

あのいけ好かないオバンがワタシの大事なしっぽをつかんで
事もあろうに振り回しているじゃないのさっ

とようやくわかったらしい


オバン その手を離せ!! 
IMG_9965_20121004232910.jpg


行動に出るまで 優に1分以上は過ぎていると思います

そして 鈍くさい凛(リン)は この後想像通り

あっ
IMG_9969-1.jpg


バランスを崩して落ちました

凛ちゃん ほんとアナタって予想を裏切らないネコだわ
まあ下りてもらうという目的は果たせたのでワタシは満足

しかし

こんな可愛げのない猫なのに
我が家にいらしたお客様はなぜか凛に会いたがります

謎 (ーー;)




扁平顔


なんか

IMG_9919.jpg


ネコっぽくない顔の羽音(はね)

ネバーエンディング・ストーリーのファルコン風の顔と言われたことがあって


farcons.jpg

ファルコン


その時はええ~なんて言ったけど


IMG_9955.jpg


そういわれればそんな気がしてきた最近です (^_^;


顔のどこよりも眼球が一番丸い部分


IMG_9951_20121004233708.jpg


他はみんなぺったんこ



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

リンちゃんは鈍くさかったのですか・・・・・。

そんな感じに見えないんだけどなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう