みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … イヌ耳ガム

イヌ耳ガム

イヌ耳ガム


寒くなってきて 
誰かとくっついていたいコ達が増えてきました


PA032611.jpg


ぎゅうぎゅうにつまったベビーカー


PA032609.jpg


天音(あまね)が流音瑠(ルトル)のことを
グルーミングしてあげています


PA032612.jpg


天音のお気に入りは


PA032614.jpg


ルーのぺろんぺろんの耳


PA032618.jpg


舐めてみたり


PA032619.jpg


囓ってみたり


PA032620.jpg


もはやこれをグルーミングしてあげてると
言ってはいけないような気がします(^_^;)


犬のオヤツに豚の耳ってのがあるのですが
天音のオヤツは犬の耳ガム・・・だわ┐('~`;)┌




オマケ


ついつい噛む力を入れすぎて
ルーに思いっきり叱られました


PA032569.jpg


あまちゃん 今のはキミが悪い




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

ほっこり❤

天音ちゃんお姉さんになりましたね💓いつも成長を楽しみにしています🎵天音おネエしゃま可愛い過ぎです💓💓

天音ちゃん♪

本当に大きくなりましたね!

何もしてないけど、お母さん目線でみちゃいます(T▽T)


NO TITLE

天音ちゃんヒゲまんじゅうがめちゃくちゃかわいい♪
ある程度は遊ばせてあげるルーちゃんやさしいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう