みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … やった~\(⌒▽⌒)/!!

やった~\(⌒▽⌒)/!!

やった~\(⌒▽⌒)/!!


天音にお客様が訪ねてきました
あまちゃん あいそよしなコなので
お客様の膝の上でまったりと甘えます


PA172948.jpg


写真でお伝えできないのがひっじょうに残念!!
なのですが ぷくぷくの肉付き 
シルキータッチのリアルファー
お膝に乗ったら安心してあっという間に脱力
このクタクタ加減


PA172947.jpg


どこをとっても最高の抱き心地


PA172949.jpg


そして お客様 帰る時には

なんと 
天ちゃんのお母にゃんになってました


やった~\(⌒▽⌒)/!!


あまちゃんがうちに来た頃から
体調を崩したりしたのを見て
ドキドキハラハラ涙したり
歩々君との掛け合いを見て笑ったり
どうしても天音が気になって気になって
たまらなかったんだそうです

赤い糸 ずっと前から繋がってたんだね

天音 おばちゃんは今
キーボードが涙で見えないぐらいです

よかった

何よりだったのは
その新しいおかあにゃんのきまじめさではなく
あまちゃんの目が可愛いので
そのままにならないだろうかとの相談でした

小さな頃気持ち悪いと思われたほどの
眼球のないお目々をかわいいって

この方なら絶対に天音を幸せにしてもらえると
そう思いました

と言う事で瞼の縫合はひとまずお預けで
避妊手術のみすることになりました

来月の半ば予定通り手術その後のお引き渡しになります

縫合は急がなくてもできるので
涙の状態を見ながら考えて下さるそうです


あんなに何回も死にかけて獣医さんにも
ダメでもしょうがないからと言われた小さな天音

目が見えなくても
とっても大きな幸せを見つけちゃった天音♪

おめでとう 本当におめでとう!!

応援して下さった皆様
天音の為にフードなどご支援下さった皆様
有り難うございました

天音の食べきれなかったフードはお嫁入りの時に
持って行ってもらいます

その他の分はおなかの弱いコを保護しているシェルターや
ボランティアさんに送らせていただきました




凛(◎_◎)ビックリ!


天音を抱っこしているお客様の後で


PA172951.jpg


無言で 抱っこを訴えている
すっかりネコが変わって抱っこ好きな可愛い(?)ネコに
なった凛(りん)


PA172950.jpg


まぁ~ アイコンタクトで
抱っこをせがむなんて

飼い主ビックリだわ(゜o゜)


最後まで天ちゃんのおかあにゃんのお膝には
娘ネコとなったあまちゃんがいたので

その後 お手伝いに来て下さっていた別の方に


PA172958.jpg


ありえんような


PA172959.jpg


甘え方  (◎_◎)
スミマセン・・・アナタドチラサマデシタッケ?

うちの凛ちゃんには思えん(ーー;)




やった~\(⌒▽⌒)/2


にゃん袋 本日まで入金いただいた分
ほぼ半分 発送を済ませました

かさばるモノが減ってちょっと嬉しい\(⌒▽⌒)/!!
有り難うございました




指1本でできる天ちゃんへの祝福のエールを



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

嬉しさの中に淋しさ。。

ついに天音ちゃんお母さんに見つけてもらえたんですね❗ 天国にいる愛娘の黄七子に瓜二つで、いつも心癒されましたよ☀ 天ちゃん大好きですよ🎵ありがとうね❤

NO TITLE

天音ちゃん、おめでとう!!
たくさんの幸せがありますように。

天音ちゃんおめでとう!

マメKさんおめでとうございます!
天音ちゃんおめでとうヾ(。>v<。)ノ゙
嬉しいです!よかったね♡
これからも天音ちゃんらしく元気でね!
お目めの縫合は自然なことではなように思えるので、そういう新しいお母さんでうれしいです(^^)

凛ちゃんは本来甘えたさんだったんですね~♡かわいいよ~凛ちゃん♡

あまねちゃん、おめでとー!
繋がっていた赤い糸、感激です。
あまねちゃんのおかぁにゃん、
ありがとう!!

ヽ(;▽;)ノ

天音ちゃん♡良かったね〜(*^o^*)
お母にゃん♡おめでとうございます( ´ ▽ ` )
そして!そして!
マメKさん♡ありがとうございます(*^o^*)

天音ちゃん♡
いっぱい いっぱい 幸せにな〜れヽ(;▽;)ノ

天音ちゃん♪

よかったよかった!!
もう泣きそうです…。
゜゜(´O`)°゜

しやわせになってね!!

天音ちゃんおめでとう〜‼︎

おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)我が家にも保護した全盲の猫がいるので、天音ちゃんの記事を他人事とは思えず読ませて頂いていました。生死をさまよった頃からは想像もつかない大きな幸せを掴みましたねっ!
本当によかった!これから天音ちゃんの登場が減ると思うと寂しい気持ちもありますが、新しいおかあにゃんのもとで幸せになって欲しいです*\(^o^)/*

ありがとう

あまちゃん、良かったねー!
あの時みんなが応援してくれて、
あまちゃん頑張ったから。

あー、嬉しい!

NO TITLE

あまねちゃんおめでとう!

そしてあまちゃんの膝上写真を見て、いつの間にか大きくなっているのにびっくり。このサイト毎日お邪魔してるんですけどね。

天音ちゃん

おかぁちゃんさんm(_ _)m

ありがとうm(_ _)m

おかぁちゃんさんの愛猫娘は
ほんに可愛い。

ヤンチャで甘えん坊の天音ちゃん、
おかぁちゃんが迎えに来てくれたネ
お膝で温く温く、ヤッタネ!

生きる価値…
誰にも侵されない命。
天音ちゃんを慈しみ育てて来られた
皆さん、お疲れ様です。

天音ちゃんが色んな事を運んで来てくれましたネ!

次に続くニャンたちにも、凛ちゃんにも幸せがやって来ます様に!

やったーー♪

あまちゃんおめでとう!!
嬉しい嬉しい嬉しい(///∇///)
朝からこちらの記事を拝見して最高の気分❤
あまちゃん元気でね!
これからも最高のにゃん生を(*´ω`*)

NO TITLE

天音ちゃんおめでとうお幸せに^^
本当によかった

天音ちゃん

おめでとうございます!!
マメKさんのおうちに来てから小さい天音ちゃんをホームページからずっと見て来ただけに嬉しいです!!

幸せになってね(♡´艸`)

涙が止まりません(T_T)

涙が止まりません(T_T)コメント遅くなってすみませんm(_ _)m。
嬉しいです。天音ちゃんはどこに行っても幸せになれるんです。天音ちゃん大好き!

NO TITLE

天音ちゃん、おめでとー♪
猫っておかあにゃんになるかもしれない人がわかるんじゃないかと思うことがよくあります。
うちに引き取る予定の子に会いに行った時も、
引き取る予定の子がわたしのひざの上でくつろいだり、わたしの手をなめてくれたり
その子がずっとそばにくっついていました。
そんな状態なので、もうその子しか目に入りません状態になっちゃうしw
不思議ですね。

おめでとう!

天音ちゃん、本当に良かったねe-144
どうか幸せにねーっe-415e-420

抱っこ、と目で訴える凛ちゃん、かわいい・・・っ!

天音ちゃんの保護からの記事、読み返すと本当にいろいろなことがありましたね。
何度読んでも涙が滲みますが、幸せにすっぽりと包まれる日が来て心から嬉しいです。

おかあにゃんにマメKさん、支援品を送られたかた達、温かい気持ちがたっくさん集まってつながった命。

いつも以上に感動!
天音ちゃんにますます幸あらんことを。

おめでとう!

天ちゃんおめでとう(^^)
いつも気になっていましたが、ポチッと応援しかできずにいました。
でも、ちゃんと優しいお母さんとご縁が繋がってたんですね。本当に良かった!!
お膝でたくさん甘えて、幸せになってね。

NO TITLE

あまちゃん 良かったね!!
これからも幸せな毎日が待っているね!
嬉しいです。

凛ちゃん お兄ちゃんが独立して 可哀想に思ったけど
かえって 他の人にも 心を開くようになって結果オーライですね!

天音ちゃん嬉しいね!

天音ちゃんほんとにおめでとう!
マメKさんありがとうございます!天音ちゃんの赤い糸が繋がりましたね!天音ちゃんのぶっとい赤い糸!良かった!天音ちゃんほんとに嬉しいね♪可愛いい天音ちゃんのこれからに乾杯です♪
天音ちゃんのママさんほんとにほんとにありがとうございます!

天音ちゃん

遅ればせながら、今、コメント欄を拝見して、ビックリしました。
こんなにもみなさんに愛されていたんですね。
私でお母さんが務まるか、ずっと悩んでいましたが、
精一杯、天音ちゃんを幸せにしたいと思います。
天音ちゃん、ふわっふわで、小さな声もかわいかったです。
来月、我が家に来るまでに、危なくないよう部屋を整えておきます!

NO TITLE

久しぶりにブログ見ました^^
天音ちゃん良かったね。
本当に良かったね。
幸せになれる事間違いなし!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう