みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 耐えろ!はぁちゃん

耐えろ!はぁちゃん

チャリティーカレンダー (売り上げは福猫舎に全額寄付)


みっくす★ジュース!! 2016年カレンダー

一緒なら毎日楽しいよね


絶賛発売中

発送開始です

1部買って手にしてみたら おかわりして
きっと誰かにプレゼントしたくなる豪華さ!

ワタシ使い終わったら本のカバーにしようと思いましたが
箱が作れると思います・・・本気で

そんなゴージャスなカレンダーはまだまだあります


通販サイト → ココをクリック

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/


表紙






耐えろ! はぁちゃん


アンニュイな顔の羽音(はね)が可愛くて


PA172963.jpg


パシャパシャと張り切って撮るワタシ
よく見るとはぁちゃんの後に


PA172964.jpg


あらすぅちゃん


PA172965.jpg


2匹で仲がいいのはいいけれど
羽音の上に乗ったらちょっと可愛そうではないの?

ん?

んん???


PA172967.jpg


奥に更にべにが・・・

仲良し・・・を通り越して
それはちょっとキツイのではないでしょうか

ってか
うちで一番小さなはぁちゃんの上に2匹乗ってるのね(゜◇゜)

3匹が詰まっているのは
ネコ型トイレ(最初からベッドに転用)

最近になって大きいのがあるのを発見





うちのネコ達は小柄なので
今のサイズでも3匹は入れるし
問題ないといえばないんだろうけど


PA172968.jpg


さすがに2匹分の重みに耐えかね酸欠なのか・・・はぁちゃんが
はぁちゃんが
ちょっと遠くに行きかけた目をしている

だいじょうぶかはぁちゃん!!!
やっぱり大きめサイズに変えた方がいいのか

そして

大きいのを奮発するか3日ほど悩み
このベッドを買う分で
システムトイレの砂とペットシーツを買いました

消耗品の方が必要不可欠ですから・・・

耐えろ・・・はぁちゃん



はぁちゃんガンバレと ポチッと応援




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

がんばれ!はぁちゃーーーーーーーーーーん!(*`ω´)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう