みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 野次ネコぞろぞろ

野次ネコぞろぞろ

野次ネコぞろぞろ


いつもとちょっと違うモノがあると
即座に反応するのはネコの性質なのらしい

掃除で移動した椅子


PA192981.jpg


ちょっと嬉しげな羽音(はね)


PA192982.jpg


椅子を満喫していると

(その椅子はいつのテーブルの下にあり
特に珍しいモノでもないのに)

いつもはお米が入っていた瓶の中が
変わっていることに気がつく


PA192980.jpg


1匹がいつもと違う行動をしていると
野次馬なネコ達が
いつもと違う!!ことに気がつき寄ってくる


PA192985.jpg


PA192993.jpg


PA192984.jpg


興味の持ち方はネコそれぞれだけど
とりあえず交互に新しいモノを求めて
娘ネコも


PA193004.jpg


母ネコも


PA193007.jpg


ぞろぞろと 交互にやってきては
椅子に乗りガラス瓶見物


PA193016.jpg


デブいのも・・・


PA192990.jpg


ネコじゃないのも 野次イヌ根性丸出し(^_^;)


掃除の時に椅子を動かしただけで
こんなに喜んでもらえるとは
飼い主冥利に尽きます




有り難うございました\(⌒▽⌒)/!!


お客様より
お写真が届きました


先日はとてもクオリティの高いお品をありがとうございました。
素晴らしい仕上がりです。

これで寒い冬もぬくぬく過ごせそうです。



19-3.jpeg


上にニャンコさんが乗っても
下の袋の入り口が潰れてない~(T-T)ヨカッタ

ちらほら再販のリクエストが来ています
リクエストが多かったら
マンションを作業場とさせてもらっている友人と
おてつだいの面々を口説いて再再販を考えます

お買い物をしてくださった方からのお写真
少しずつですが載せていきたいと思います

カレンダーと一緒でも
人様用バッグに入るネコちゃんでも
もちろんご使用している方ご本人でも
お買い上げくださったモノと一緒で
載せるのにためらうような写真でなければ
なんでもけっこうです
できたら横に撮った写真で


特にいまいち押しのカレンダーと一緒だと
万が一 沢山写真が送られて選択しなくてはいけなくなった時に
(そんなことがあるかは不明ですが)
間違いなくドド~ンと掲載されるでしょう<(`^´)>ヤクソクシマストモ


受注 発送メールのアドレスにてお送り下さい




毎日更新続けてます!
頑張れワタシ


ポチッと応援よろしくお願いいたします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

楽しみです!

運良くにゃん袋の注文ができて、本日お振込みしました(^ν^)♪
到着が楽しみです!
ありがとうございました。

後ろ姿の三毛猫がいっぱい♡

猫って、宝さがし(間違いさがし?)の天才ですよね。

瞬時に見つけて、あっという間に陣取って、その可愛い姿に癒されます。

お客様のにゃんこ達も美形ですねー!

活動に忙しいなか、毎日更新ありがとうございます。
でも楽しみにしています。

NO TITLE

はぁちゃん一筋!
はぁちゃん推しの僕には最近登場が多くて嬉しいです(〃∇〃)

はぁちゃんソロカレンダーがいつか出来ることを祈ってます(←冗談ですw

NO TITLE

こんにちは!

私はカレンダーの到着をめっちゃ楽しみにしている1人です!!
カレンダーは恐らく皆様あちこちのボランティア様の企画のを
購入されるので発売の早い所が有利?なのかな、と思います。

私もその一人で、
部屋数いっぱいいっぱいまで(よそへ配る分まで用意)あちこちで
カレンダーを予約しましたが、すうちゃんとべにちゃんが表紙の
かわいいカレンダー正直一番楽しみです!(2冊予約しましたもの!!)

家にも4にゃんずがいて、そのうち2にゃんが三毛です♪

表情豊かで食いしん坊のすうちゃんとべにちゃんが
可愛くって可愛くって!

第一弾で注文したので、発送案内が来ました。
楽しみにしていますね~♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう