みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 香箱の裏側

香箱の裏側

今日は正しい香箱の組み方を教わりたいと思います

講師はまんまる紅音(べにお)さんです

では
センセイ お願いしますm(__)m


PA203074.jpg


まずは位置を見定め


PA203075.jpg


安全確認 右見て


PA203078.jpg


左見て


PA203077.jpg


センセイ 無事位置につけましたね


PA203079.jpg


空の色が秋になりましたね
あ・・・鰯雲 なんて言っている場合ではありません
センセイ 今日の講義


PA203080.jpg


あ・・・これからやるところでしたか


PA203085.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


PA203084.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


センセイ・・・まだでしょうか(ーー;)

なかなか見本演技に入ってくれないので
天音の写真を撮りに行きます

天ちゃんのお母さん
お話ししていた天ちゃんの涙のひどい時


PA203087.jpg


こんな感じです
今日は涙がやけに多い日です

特に理由がわからないんですよね(T^T)
目のまわりが濡れたままでかゆいと
家具の角になすりつけたり
引っ掻いたりして目の縁が荒れたり
痒がったりします

対処方法は目薬と濡れタオルで拭くぐらい
涙腺除去はこうならないように・・・と考えていました


さて
天ちゃんの写真をばっちりと撮ったところで

センセイの様子を

おお~(・・||||rパンパンッ


PA203088.jpg


さすが紅音センセイ
綺麗な香箱を組んでらっしゃる


PA203089.jpg


前足はできる限り小さく折り込み

後ろ足はおなかの肉でふんわり包み込む・・・

すばらしい~


PA203090.jpg


ドヤ顔もなかなかです ムフッ(*^ 。^*)

ガラス天井
少し前にここで毛玉を吐いたヤツがおりまして
見上げたくない感じに汚れておりましたが
本日夫がガラスを外してくれて
洗うことができたのでテンションUP 

完璧なる香箱もみることができて
良い1日でありました

ポチッとしてくれたらもっとテンションUP



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

お手手にあんよにチッポ、全部可愛い!!
食べちゃいたい(o^^o)

癒し

紅ちゃんかわいすぎる(*^^*)
そのまんまるフェイスをもふもふしたいです!

紅たん、久々の登場うれしいッス!
ワタクシ紅たん推しニャンなので
もっと沢山の登場を待ってます!
可愛いすぎる〜♪

天音ちゃんの目

頻繁に目を拭くことはできますが、
痒いのは辛いですね。
涙腺除去、した方がいいのかな。

べにちゃん癒されるぅー(´▽` )

天音ちゃん、どんな処置になるのであれ、痛みや不快感から解放されますように。

紅ちゃん香箱で♪

ご飯一升イケます!
(#^.^#)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう