みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … とと坊 ロックオン

とと坊 ロックオン

とと坊 ロックオン


朝ひととおりの片付けを済まして
ほっと一息


PA203042.jpg


さてお茶でも飲むか~


PA203044.jpg


早くもお茶の供が待っています


PA203046.jpg


頂き物の焼き菓子は甘くてべににはあげられません
紅音(べにお)を無視して

フランスアンティークのポットの蜂さんを眺めていたら


PA203053.jpg


いつのまにか


PA203050.jpg


獲物を狙うハンターのような目つきの
とと坊が


PA203048.jpg


焼き菓子をロックオン


あげませんよ・・・(-゛-メ)




背後霊


天音(あまね)のお世話をせっせとやく寿々音(すずね)


PA203057.jpg


しっぽの先端まで


PA203056.jpg


そりゃもう丁寧にキレイキレイ

その後は天音の後にびたっと張り付き
他のネコにナニカされないようにと


PA203063.jpg


警護にいそしむ


PA203067.jpg


寿々音の張り切りに妙な緊張感を漂わす寿音(ことね)

天音の背後にピタリと張り付く
その姿はまるで背後霊だわ~
とそう思って 半日もたった頃

あ・・・背後霊ではなく守護霊だったと
間違えに気がついた飼い主(ーー;)


最近パパッと言葉が出ません
やぁね~

もはやブログは呆け防止の為の手段


飼い主しっかりせいよとポチッとおしかり





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

霊ではなくて、ボディーガード、では? ^^;
もうすぐあまちゃんがおかあにゃんちいくのを察しているのかしら。

お部屋が進化してますね~(^^)/
ますますステキです♡
 
紅ちゃんまん丸さん♡
ととちゃん鋭い目 ちょっとこわい^^;
すぅちゃん天音ちゃんのお世話できるのあと少しだね~

カレンダーが昨日届きました!

カレンダー、すっごくすっごく素敵でした~♡
色合いも綺麗で、すぅちゃんもべにたんもみんにゃみんみゃ
可愛くって!
私のお気に入りのすぅちゃん&おでんのが入っていて
嬉しいです(ポストカードも持っているのですヨ)

梱包も丁寧でサービスのポストカード(かな?)も
入っていて大満足です!

身内に配る分を追加注文するつもりです♪

みにゃさま~
カレンダーは本当にお勧めでございますにゃ~♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう