fc2ブログ

みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 フェネック プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 瞬間芸のできるネコ

瞬間芸のできるネコ

でろ~ん


10月も後半というのに
天気が良い日はまだ暑いらしい


PA203059_20151022224107f5d.jpg


ワタシがあきれてしまうのは
このラムネのだらけた格好ではなく

もちろんべっぴんラムちゃんが
こんな格好をしているのもそうなのだけど

それよりなにより

朝から夜まで


PA193028.jpg


デロ~ンと伸びたまま


PA193029_exposure.jpg

床に転がっていたこと・・・

他にやることないのか・・・(ーー;)




瞬間芸のできるネコ


レンズを向けて 


PA203082.jpg


(r[◎]<)カシャ
シャッター音がした瞬間で驚きの顔に変わる伶音(レイン)


PA203083.jpg


コレも芸になるなら・・・(ーー;)




似たもの同士


いまだにウーシャーちびっ子 ミルク
ケージから出してフリーにしたら
自らボディーガードを見つけました


PA213153.jpg



残念だけど
そのボディーガード まったく役に立たないよ

伶音とミルクで

ビクビクビックルx2  ┐('~`;)┌




届きました


22-1_20151022231354796.jpg

まだ中に潜ることはないとのことですが
なかなか入り口の輪っかが枕として役に立っているようです




22JPG_201510222313527e7.jpg

こちらはすぅちゃんかと思ったほどよく似た柄の三毛様ですね
やっぱり三毛は可愛いです~



あのコもこのコもみんな可愛い
ポチッと応援をどうぞヨロシク


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ラムちゃんモコモコですね♡
床が気持ち良さそう♪
まだまだ日中は暑いです(´-`);ゝ

レインくんの写真いつも同じ顔だったのはカメラの音で固まってたんですね~(/_;)
やはり事故の後遺症はそう簡単には無くならないのですね(/_;)
でもビックル仲間ができてよかったり^^;



そこは猫ですから。
お散歩や遊んでもらう時間がなければコロンコロンするしかないですよー。
でも、そうやって転がってるだけで癒されるんですよね。

ミルクちゃん、味方が見つかって少しでも安心して過ごせるようなら良かったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう