みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 寿々音 トライアルに行く!!

寿々音 トライアルに行く!!

良い天気になった本日 カートでお出かけ


風が気持ちいいにゃね~
IMG_9984.jpg


(( ̄ー ̄#)  こちらのお方は付き添いです

虎伯トライアルに出ました
本当は心結(みゆう)を・・・とおっしゃってくださっていたのですが
ご家族の話などを伺って 性格のできあがっている心結より
小さくて誰が見ても可愛い
そして誰にでもきっと受け入れられるであろう虎伯を勧めました

ちなみに ワタシはトライアルというシステムが嫌いです

理由はいろいろあるのですが
個人的意見ですので 書きませんm(__)m

とはいえ トライアルあって当たり前の風潮のある昨今
トライアルはワタシの希望ではナシと考えて欲しい
と伝えた上で やっぱりトライアルをしています

で とにかく都内のご家族のお宅に向かうカート
余裕のネコの下にドキドキしながらちんまりといるのが本日の主役です


IMG_9989.jpg


足をねんざしてキャリーバッグとフードなどの荷物を
持っていくのは辛いと思いカートにしたのですが
カートに乗ったことのない虎伯

カートの網をバリバリして鳴くので 付き添いをつけることにしました

おかげで電車の中では静かでした

 
タイクツした寿々音はお宅までの道のりはカートの上に
途中 余所のおばさまが話しかけてくれましたが


IMG_9991_20121005003906.jpg


先に進んで欲しい寿々音完全無視


行け行けゴーゴーにゃ!
IMG_9995_20121005003904.jpg


前のめり・・・ (^_^;

途中 トリもたくさんいて かなり満足のようでした・・・


到着した新しい住まいに こんな物が・・・


IMG_0059.jpg


このネコ飼っても良い?

とカキコミが・・・・ (^_^;
お茶目なおかあにゃんだこと


新しいおうちはマンションです

 
IMG_9996_20121005004439.jpg


おうちに上がり込んだとたん くつろぐ虎伯


IMG_0010.jpg


見晴らしの良い出窓 ここで冬は寝ているんだろうな・・・と想像

うってかわって うちの高所恐怖症のネコムスメ


うひょ たかっ こわっ
IMG_0005.jpg


へっぴり腰でのぞいてすぐ撤退
そして人の家で大きな態度でくつろぐ寿々音


IMG_0023.jpg


虎伯は新しいおかあにゃんに遊んでもらったり


IMG_0032_20121005004437.jpg


あちこち物怖じせず探検

マッサージ機にはちょっとまだサイズが足りませんね


IMG_0013.jpg


そのうちそこに挟まって全身マッサージでもするのでしょうか?
(足用だけどね)

ところで こちらのお宅には先住さんがおりました


IMG_0048_20121005004437.jpg


亀・・・さん
放し飼いなんだそうです


なんとこのカメさんが良くなれておりまして


アイコンタクトをする亀・・・・(◎_◎)


IMG_0056.jpg


亀をこんなにもならせる人なら
ネコの1匹や2匹なんの問題もなく迎えてくれるだろうと思いました 


寿々音は びびって間近では見られなかったくせに


うひょ カメ歩いてるにゃ!
IMG_0019.jpg


ガラス戸が閉まったら 亀見学にいそしんでおりました

短い滞在時間でしたがワタシが帰る頃には
すっかりここのうちのコ化していた虎伯


IMG_0027.jpg


S様 どうか虎伯を末永くよろしくお願いいたします



頑張れ虎伯 家族の一員になりますように祈りを込めてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ


ところで・・・寿々音
玄関におかれていた自転車が気になってたまらなかったようで
にゃがにゃがうるさく呼びに来るのでついて行くと玄関の自転車の前に

10往復は軽くしておりました

一体何だと思ったんでしょうか???




*** COMMENT ***

昨日は、ありがとうございました

マメK様、すぅちゃん

昨日は、遠くまで虎伯を届けていただき、ありがとうございました。

家族にナイショのトライアルでしたので、帰宅してみんなびっくりしていましたが、すぐに慣れました。
あとは、修学旅行中の長男の反応が気がかりですが、この分では大丈夫そうです。
長男が帰ってきてから名前を決めたいと思います。

目の腫れも今朝は落ち着き、リビングを全力疾走しています。
これからは、猫のいる生活を楽しみ、いつか2匹目もお迎えできたらと思っていますので、今後とも宜しくお願いします☆

祝 虎伯ちゃん

虎伯ちゃん、とうとうやりましたね。
おとうにゃんもおにいにゃんも
虎伯ちゃんの魅力にメロメロになってる頃でしょうか。

Sさま、猫のいる生活を十分に楽しんでくださいね。
大丈夫。ウチのあんずも突然家族になったけど、
今では一番威張って家の中を闊歩しています。

虎伯ちゃん、頑張って本当の家族になってくださいね。

合言葉は「強行突破!!」 (笑)  By娘・・・だそうです。

NO TITLE

マメKさん、足のねんざ大丈夫ですか? (・.・;)

わ~(^^♪   こはく君おめでとう~(*^^)v

Sさんのお家ですっかり我が家状態で過ごしていましたもんね(^・^)
カメの先輩にいろいろ教わって、いつかできる弟にゃんか妹にゃんの為に、ねこさんの可愛さをアピールだっ ^m^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう