みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 多種 » TITLE … わかってる

わかってる

シロネコは


PA223185.jpg


昨日の下から見たらシロネコは来夢音(らむね)
でした!

でも紅音(べにお)も下から見たらシロネコ

寿々音(すずね)もほぼシロネコ

寿音(ことね)はアゴだけ色つき(^_^;)




仲良し


PA213149.jpg


一緒に寝たり


PA213100.jpg



一緒に遊んだり


やっぱり一緒なら毎日楽しい


チャリティーカレンダー まだあります
ご購入代金の全てを
福島でがんばる福猫舎のシェルター冬期維持費として
寄付いたします




わかってる


忙しすぎた朝
ティータイムは差し入れのドリンク剤


PA223201.jpg


お茶のお供は誰もいません


PA203070.jpg


食べられそうなモノがなにもないって


PA203062.jpg


わかってる・・・んだよね(ーー;)




RAINBOW PROJECTよりお知らせ


月曜夜10時 ネックウォーマー バッグ グローブホルダー など
販売予定です


PA243245.jpg

PA243268.jpg

PA243284.jpg

PA243286.jpg

PA243293.jpg




毎日の楽しさをちょっとおすそ分け
お礼にポチッとしてくれるだけで大満足


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

天音ちゃんとあおいちゃんかな??

とっても癒されました。
これが幸せってことなんでしょうね(♡´艸`)

ほっこり❤

小樽は強風と雪になりましたが天音ちゃんを見て心もポカポカです💓天音ちゃん可愛い過ぎますよ☀

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう