みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ボディーガード??

ボディーガード??

ヨーイ ドン!! 


PA223197.jpg


ぺったりとくつろぎポーズの春音(はると)ですが
1歩進んだら


PA223195.jpg


ダッシュで逃げていきます

くつろぎのポーズではなく
ヨーイドンのヨーイの姿勢ってことですね(T^T)

ケージの中にいたら撫で放題なんですけどね
部屋に出ている時には勝手気ままにしていてさわれません(TーT;)




ボディーガード??


すっかりベタベタの仲になった伶音(レイン)とミルク

強そうな顔でレンズを睨む伶音ですが
カメラのシャッターが降りた音で
いの一番に逃げ出すのはボディーガードの方ですから(~_~;)


PA253432.jpg




作品


作品ナンバー  55
寝にくいマット


PA263436.jpg


るーとあおいはリビングで寝ているのですが
夜のうちにるーがあれこれイタズラを・・・(-゛-メ)

そこでね

イタズラされないように
きちんとお片付けをして寝るように心がけた飼い主

イタズラするモノがなくなった
(おもちゃはおいてある!!)

そこであおいと一緒に寝ているマットをボロボロに・・・(-゛-メ)

そしてだれがやったの!?

と言う飼い主の吠え声に

るー! るーがやったの!
すごいでしょ エライでしょ!!

としっぽぶんぶんふって自慢げなのが・・・かわいすぎだ(ーー;)


PA263439.jpg



明日は材料仕入れに問屋街をウロウロ
最近 なんか自分のモノ買ってないなぁ┐('~`;)┌



通販サイト稼働すると更新が大変になってきます
皆様の応援でようやく更新

ポチッとお願い

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ












*** COMMENT ***

フェネックを飼っているのですか?
フェネックどこで売っているのですか?

はるくん…すばしっこいのが想像できる^^;
ミルク、名前に反して鋭い目つき^^;
るーちゃんもうかわいいなぁ~天然!
いい性格してる♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう