みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … うちのコになってね

うちのコになってね

昨晩 寝付けずに睡眠不足のままでかけて
頭痛薬飲んでもガンガンしたままの頭を抱えながら
冬色のブレスレットの為の天然石や クリスマス用品の材料や
なんやかんやと見繕って 
その後 
ブレスレットを作成してくれるお手伝い隊の方と
打ち合わせなどして帰宅している最中に
アレルギー性の蕁麻疹(T^T)

ヘロヘロになって帰り着きました

帰宅して
昨晩悩みに悩んでいたこと
夫に相談・・・

というよりは事後承諾を求めての報告
二つ返事で了承してもらってとりあえず一安心

と言う事で

我が家に10匹目の 
うちのにゃんこが来ることになりました

夫のネコアレルギーやらなんやらで
ネコはもううちの子には迎え入れないと
そう決めたので
うだうだと悩んでいたのですが

どうしてもうちの子になってほしくて

金曜日にいつも力になってくれる友人と一緒に
うちの息子猫をお迎えに行きます

シモンという名前がついていたのですが
うちの子なので 志音(シオン)に 名変

志音 うちのコになってね


2015102722290006.jpg



今晩あげる予定だった記事は朝がんばります

考える事が多すぎて
脳みそがショートしているからか
頭の中でぞうさんがラインダンスしている感じなワタシに
ポチッと応援


ポチッとお願い

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





志音のことは
お迎えしたら改めてご紹介いたします






*** COMMENT ***

ぞうさんの…。

気になるけど大丈夫でしょうか?

私は色々不調になると文明堂のラインダンスの映像と音楽が止まりません。

志音ちゃんの記事楽しみですが、お大事になさってくださいね!

yamabuki

しおんちゃんは女の子かな?
楽しみです♡

志音ちゃん、瞳が白く濁って・・・
お目々が見えない、のかな。
お顔もレイ君に似て見えます。

ブログも作品も、楽しみではありますが、無理をなさらずお体お大事に。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう