みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … ワイワイ 食事タイム

ワイワイ 食事タイム

ネコ様お食事タイム


PA273440.jpg


アンティークのテーブルにずらっとお皿が並ぶ時
ちょっと心が痛くなるのは別として
(どんどん剥げてく・・・  (T^T)

今のところ処方食などを食べるコもいないので
みんな同じメニューなので助かります


PA273442.jpg


ずらっと並べて隣室に待機しているネコ様を


PA273445.jpg


招き入れます


PA273458.jpg


ぜんぜん足りない・・・(ーー;)

ごはん食べる気ないのっ!?
(・o・)オーイ ゴハンデスヨ

優雅に飼い主の呼び声を無視する来夢音(ラムネ)


28タマゴ


人の卵焼きのことはどうでも良いのよ
早く食べに行って


28今


(ー'`ー;)ムムッ

そんな優雅な理由が通用するかっ 
早く食べる!!

まだぜんぜん足りないんですけどっ


PA273457_exposure_exposure.jpg


こっちゃん降りて 早く食べて


28お下品


28ホント


あんたら親子はまったく
ほら早く食べなさい!!


PA273470.jpg



伶音(レイン)は?


28黒雲


おまぇえええ(ーー;)
早く降りないとなくなるからね


28なぜ


(ー'`ー;)なんでも良いから早く降りて

ミルクも引きこもったままだと
食べられないまま終わるよ


PA273464.jpg


早く出てきなさい


PA273472.jpg


嗚呼 揃って食べて欲しい・・・


全てのお皿がほぼからになった頃
お掃除隊を投入


PA273476.jpg


働き者のお掃除隊のおかげで
ほぼ綺麗だったお皿が完全にピッカピカになります

あ・・・・・


28/・・・


レイン・・・だから言ったじゃん(ーー;)




ワタクシゴト


新たなる家族を迎える前に
久しぶりに美容院に行ってきました

新息子ネコとまったりベッタリ
濃密な時間を過ごせるように

家に籠もりたいと思います

明日は隣県の友人宅で
お手伝い隊の面々と縫い物作業の日

明後日は息子ネコをお迎えに山梨まで

ちょっとお疲れ気味
蕁麻疹がひどいので
薬局に行ったら親切な薬剤師のおじさんが
相談に乗ってくれ対処療法ではなく
体質改善をした方がいいと

タウロミンを飲むことになりました

コレ数年前に飲んだことあるな・・・
その時は効いたのか効かないのか

すっかり忘れてます

ポチッと応援は忘れず
よろしくお願いいたします




ポチッとお願い

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

タウロミン

私も花粉症+蕁麻疹止まらない時飲みます。
即効性はナイと聞いたけど、私は直ぐイイ感じになりました。

大変かもしれませんが、にゃんこいっぱいの生活に憧れます!

おー!食事はこんなふうになってるんですね!すごい!さすがに多い猫ちゃん達ですね~♡
こっちゃん親子はそんな感じかぁ。
レインも一人で食べたいのね^^;
お掃除隊が出動するんですね^^;
すごい数。マメKさんよくやってはります。大所帯ですね~(^^)

私もじんましんがヒドいときがあって、皮膚科で薬を貰いました。原因が分からずですがその時は収まりましたがすぐ元通り。その薬が効くので痒くなったら飲む。ということで、なくなったら皮膚科に薬を貰いに行きます。エバステル。そんなにキツい薬ではないですが常備薬になってます。じんましん辛いですよね。マメKさんのじんましんも治まりますように。

教えて下さい

こんばんは

上から4枚目のお写真のニャンコさん達ANDキツネさん。
何となく誰だか分かるのと、⁇と…

良かったら右側のニャンコさん達から
お名前教えて欲しいです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう