みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ちのちゃん洗われる

ちのちゃん洗われる

ちのちゃん にゃん生2回目のシャンプーです


IMG_0064_20121005195357.jpg



洗面ボールのお風呂では大きすぎるので手桶のお風呂


IMG_0071.jpg


湯加減をお味見  (^_^;


どれどれすずもお味見にゃ
IMG_0073.jpg


寿々音はお水はお冷や・・・ではなく 人肌タイプです

それにしてもちのちゃん楽しそうです


お風呂なんてへのかっぱにゃ
IMG_0087.jpg


イイ湯だにゃ~♪IMG_0106.jpg


小さい時から習慣にしていればネコもお風呂が平気になります

しばらくしたら


ちょっとあつくなってきた
IMG_0108.jpg



ではのぼせないうちに出ましょう


うひぃ~  気持ちよかった
IMG_0120.jpg


ちゃんと全部洗ってもらったでしゅか?
IMG_0123.jpg


ユッケに点検してもらっていました



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ちさ~い\(◎o◎)/!

ちのちゃん 本当に小さいんですね~。
というか、完全にお風呂?に、ぽちゃっと入れるんですね~\(◎o◎)/!

我が家では考えられない光景・・・。 なんでも小さいうちからですね(^_^;)

お風呂上りのいいお顔^m^

ミルクパンにゃ

なんと可愛らしい
そして
いい湯だにゃ~とな‼
我が家でもあり得ないです
コップの中の氷や濡れたお風呂場など
屁の河童の、我が家のチビニャンコでも
上からかかるしぶきはおキライのようです
不思議ですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう