みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ありがとう

ありがとう

志音(しおん) 


PA313746.jpg


あっという間にお空に駆け上っていきました


はじめて聞いた声が
最期の声でした


30秒も苦しむことなく
本当にあっという間に
腕の中からお空に向かって

あとには 静かに ただ静かに
眠っているような力の抜けたからだが残りました

うちに来てからは苦しくて
丸く寝ることはありませんでした

まだ温かいなきがらを 毛布の中にまあるく眠らせました

やっと楽に寝られるようになったね


志音 うちのコになってくれてありがとう
がんばって最後のドライブをして
うちにきてくれてありがとう

穏やかな時間を過ごす為にがんばってくれてありがとう

たった3日間だけ愛した 愛しい私の猫
これからもずっと愛し続ける 大事な私の猫

応援してくださった皆様有り難うございました



コメント欄 閉じさせていただきます
お気持ちだけ 有り難くいただきます

今晩だけ 泣いたら
明日からは 残された愛優のために
考えたいと思います






 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


