みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … スピードアップ

スピードアップ

ヤフオク出品地道にしております → ココをクリック


天然石ブレスレット 沢山出品しました
次はサンキャッチャーの出品です 頑張りますm(__)m


煎餅好き♪


今日のお茶菓子はお煎餅

先日お母様にどうぞと頂いたのですが
母から半分奪取してきました

我が家の人間達 甘い物あまり得意でないので
もてあまし気味になるのですが

こういうしょっぱい物+甘い物 (チョコのおかきとか)は
大好きです♪

IMG_0193_20121005200820.jpg


クッキー+チョコになると甘すぎて食べられなくなります(>。、)
お汁粉にはお湯足しをして薄口お汁粉にします
(私的には結構おいしい)

余談ですが 薄皮饅頭に対抗して 厚皮まんじゅうとか
しっぽまであん入りの鯛焼きに対抗して あん減量とか
クリームたっぷりのロールケーキではなく 
クリーム少量 フルーツたっぷりのロールケーキとか
なんでないんだろうと・・・(ーー;)

ワタシの好みはどうでもいいのですが


うんちくはイイから早く食べたい
IMG_0159.jpg


生粋の日本ネコだからか  寿々音(すずね)もお煎餅が好きです

「食べるの?」


もちろん
IMG_0161-1.jpg


「んじゃちょっとね  ハイ海老あられ」


・・・・・これじゃない
IMG_0163-1.jpg


あまから醤油味のヤツ 食べるにゃ
IMG_0167_20121005200818.jpg


(ー'`ー;)ムムム 飼い主に似て中途半端な甘さ好き

「ハイどうぞ!!」


コレコレ! 
IMG_0179_20121005201350.jpg


うまいにゃ♪
IMG_0177.jpg


歌舞伎揚げとか ぽたぽた焼とか 大好きな寿々音
ホンのひとかけらの幸福




スピードアップ


チーズ海苔のお煎餅はもっと好き


IMG_0216.jpg


羽音(はね)が来たのでスピードアップ


IMG_0210_20121005201350.jpg





つられて


いらないくせに口にする羽音


頑張って最後まで食べるにゃ
IMG_0236_20121005201804.jpg


食べなくてイイから・・・(ーー;)

後でベタベタのお煎餅を回収しました・・・
つられて食べないで欲しいです 羽音さん



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん、耳が・・・・・・。

それにしても
おせんべ好きとは
やはり日本猫さまですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう