みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … サイキックパワーを使うネコ

サイキックパワーを使うネコ

北海道から大きなホタテを頂きました

こちらのスーパーでは
ほとんどお目にかかることのないサイズ

志音(シオン)を連れてきたその日に
アレも食べないコレもいやというので

ホタテを湯がいて小さくしたら
ほとんど1コぺろっと平らげました

嬉しくて嬉しくて
もうホタテは一生志音にあげてもいいと思いました

でもそれが最後で
志音はなにも食べなくなり

お空に行ってしまいました

今日冷蔵庫を見たら
解凍していたホタテが・・・

嗚呼 傷んでしまう!! と

チキンときのこのカレーを
ホタテときのこのカレーに変更しました

お皿によそった時にホタテを見て
鼻の奥がツーンときました

ワタシのこれから食べるホタテ
志音に全部あげてもいいと思ったのに(T^T)

でも
カナシイ気持ちを払拭してくれるのは
やっぱりしっぽの生えたコ達です


お行儀良く並んで待つ食いしん坊親子もどき


PB054398.jpg


あっつあつのカレーにはさすがに手が
いえ 口が出ません


5からい


ええ カレーですから 
カレーは 辛れぇ なんてね ヾ(  ̄▽)ゞホーッホホ♪


5てんてん


さあ食べられないんだからどいてどいて


5すうちゃん


ん・・・(ーー;)


5じーっ


すぅちゃん (ー'`ー;)


5サイキック


・・・・・・・・サイキックパワー?


5なるにゃ


(-゛-メ)ナリマセン



ええ ホタテの送り主はみんなにおすそ分けって
おっしゃってましたがね

今日はカレーだーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆



と すっかりホタテの哀しみを忘れて
カレーを頬張りました

ありがとね 

食いしん坊親子もどき


あ・・・H様 ありがとうございました
あのですね
お刺身はあげますよ・・・
うすーくちいさくして味わってもらいますから

そのうち (^_^;)


ポチッと応援 何より嬉しいプレゼント


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ウププ( ^ω^ )♪

出た!(笑)
待ってました♡食いしん坊親子もどき(笑)ちゃん(^з^)-☆

本当に可愛いな〜(*^o^*)
いつまでも見ていられるにゃ♪

お母にゃん♡笑って良かったね(o^^o)
もりもり食べて良かったね(o^^o)

グッジョブ(^з^)-☆
ご褒美は、そのうち出てくる「小ちゃくスライスした特上のホタテ」にゃ(^з^)-☆

待つよろし(^з^)-☆

志音ちゃん、あっという間に旅立ってしまったけど、最後は温かい場所で美味しいものをお腹いっぱいもらって、幸せだったと思います。

すうちゃんの念力、かわいくて笑っちゃいました。

親子より親子…というより分身?のようなソックリさ!何が作用しているんでしょうかね~(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう