みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … そっくり親子もどき

そっくり親子もどき

そっくり親子もどき 


そっくりそっくりと言われる三毛親子もどき

包装紙を置いてちょっと電話に出ていた隙に

包装紙にくるまれてる


6絶対


こういった時の表情が妙にそっくりで


6どかない


と右で寿々音(すずね)


6どかないにゃ


と左で紅音(べにお)


どっちもまとめて
ふてぶてしいったりゃありゃしない・・(-゛-メ)

もう包んで誰かに送っちゃうよ


6ホタテ


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・
すうちゃんと引き替えにホタテ300個か・・・(゜-゜)ウ~ン


6あゆ


ま、そうはいかないとおもうよ(~_~;)




届いてます


にゃん袋が届いたにゃんこちゃんのお写真です


6-1.jpg


6-2.jpg


こちら ワタシのお気に入りの生地でした
好きすぎて使えなかった

だってピンクってなかなか自分のモノには使えなくて

お役に立っているようで嬉しいです♪



ポチッと応援 うれしいです


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





明日は 雑貨類の紹介です

日曜日の夜10時の販売予定です


PB064541.jpg

 PB064528.jpg

 PB064550.jpg

 PB064592.jpg

 PB064590.jpg

 PB064608.jpg

 PB064613.jpg

 PB064617.jpg

 PB064565.jpg

 PB064559.jpg
 
売上金は
保護ネコ愛優(あゆ)ちゃんの 食道狭窄の検査・治療費用に
使わせて頂きます




*** COMMENT ***

ぜひぜひ送ってくださーい!
大切に育てますぅ(*^O^*)
それにしても本当によく似てる…
紅ちゃん遺伝子を全く無視してますな笑!

あゆちゃんはとってもベッピンさんですね!

紅ちゃん、こっちゃんとラムちゃんとは似ても似つかないというか・・・笑い担当ですよね^^;

でも、いつも癒されています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう