みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … お疲れネコ

お疲れネコ

流音瑠(ルトル)


自然の中をお散歩


PA303721.jpg


いつもよりルーちゃんも凛々しく見えます


PA303709.jpg


お外でのチッコタイム


PA303703.jpg


開放的~♪

開放的と言えば


PA303715.jpg


イヌの洋服のズボンって
オシリ丸出し(~_~;)

開放的すぎで・・・笑えます


最近気がついたのですが
ルーちゃん 来た時よりサイズが大きくなっています
来た時にはこのつなぎ ブカブカで着られませんでしたが
最近はぴったりサイズ

胴伸びてるって事は
まだ成長する年齢だったって事ですよね

仔イヌだったんだ(^0^;)


どうりでおてんばな訳です


早くオトナになって欲しい~




違和感


ルーちゃん オトコのコに間違えられてばかりですが
オンナのコです


ワンピース着せてみました


PB043919.jpg


自慢げに見せに来ますが・・・


PB043917.jpg


違和感を感じるのはワタシだけではないはず(ーー;)




ネコ雑貨いろいろ


PB074651.jpg


大きな置き時計


PB074652.jpg


ガラスに肉球のあるタイプ ないタイプ


PB064608_201511071903309ce.jpg


置き型のクリスマスサンキャッチャー


PB064611.jpg

PB064612.jpg


明日の夜 10時と 11時の販売です

愛優(あゆ)の検査 手術に向け
がんばって作成しました

製作協力者の方々にも感謝です

すごくおてんばだと思っていた愛優ですが
1日フリーにしていると
遊んでいる時間は短いことに気がつきました

やはりスタミナがない
細くて小さな体

食事は完全流動食

3回~4回にわけてあげていますが
飲み込みに失敗すると
ケポっと戻すこともあります

とにかく手術を考えても
もうちょっと体重を増やしたいし
体力をつけたいです

手術にいくらかかるか不安でいっぱいですが
このままではやっぱり可愛そうです

体の変形などの障害と違って
治せる可能性の高い病気です

できる限りの事をしてあげたい

販売収益は全て愛優の医療費に使わせて頂きます

ただし自分は
福島のネコちゃんの為に使ってもらいたいと思われる方
もちろんそれも大歓迎です

ご購入後のコメント欄からお知らせ下さい

あゆが安心して頑張れるよう
ワタシも頑張ります
どうぞ皆様ご協力よろしくお願いいたします


通販サイト → ココをクリック

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/


まだまだのせきれないものがいっぱい 
商品詳細は



RAINBOWPROJECT公式ブログに→ココをクリック


こちらで確認できます




お疲れ


ネコも気を使う
気疲れしたネコのすることは一つ


PB064586.jpg


寝る


PB064581.jpg


肉球に萌える飼い主
「かわいい!! 鼻血モンだわ」
とひとり興奮して撮っていたら


PB064579.jpg


起きちゃった
でもって


PB064574.jpg


隠された・・・
肉球もお顔も見えません(T^T)クゥウウ

そんな思いっきり隠さなくてもいいのに


紅音(べにお)がお疲れの理由はまた明日



がんばってます 
作品製作 販売準備 発送作業 そしてブログ更新!!

ポチッとご褒美がすんごくうれしい(*^▽^*)


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




































*** COMMENT ***

愛優ちゃん、がんばって!

いつも拝見しています。
たくさんの動物達に囲まれて羨ましい~!賑やかで楽しそうだし。。
雑貨やインテリアもとてもステキです!

愛優ちゃんの手術うまくいくといいですね。
私は今現在、自分の逆境と立ち向かっているため協力できずもどかしいですが、せめて参考になればと、こんな動画を見つけたので添付します。

ペットの感情や何を思っているのかとか、みなさんとても気になると思いますが、これを観ると安心できるのでは、と思いました。

私は家で飼えないので、近所のノラネコちゃんたちと言葉で簡単な会話をしてますが、とても懐いてくれてたコが事故で亡くなり辛かったですが、今は本人が幸せなら、と心が救われました。

http://youtu.be/zW2-wn0xc2E

アニマルコミュニケーションの動画です。

ルーちゃんかわいいよ♡
ちゃんと女の子に見えます♡
おてんばさんだから仕方ないね~^^;
何だろうなあ?
今日のもゴージャスなワンピースだから…
ルーちゃんとは路線が違うかも…
もっとフンワリしたイメージのとか…
おてんばだからイメージ沸きにくいけど…(^_-)
しかしお子ちゃまだったんですね(^^)
ますますかわいいなぁ♡

紅ちゃん?どうしたの?
もしかして?すうちゃんに気疲れしたの?
それとも(いまさらですが)ママのこっちゃんとか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう