みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … ジグソーパズル的幸せ

ジグソーパズル的幸せ

仲良し


天音(あまね)も 愛優(あゆ)も
抱っこムスメでお膝が大好きです


7天音


お膝に2匹乗ってきた日には


7あゆJPG


もう 預かり母


7あま


嬉しすぎてなにも手につきません(^0^;) カワイイ~

お膝はギュウギュウいっぱい

幸せもいっぱい♪




ジグソーパズル的幸せ


なにかもめながら ゴソゴソとしていましたが


PB084669.jpg


ようやく うまくピースがはまったようです


PB084667.jpg


かなりキッチキチに詰まっていますが


PB084666.jpg


それぞれが それぞれに 納得いってるのなら
そんなギュウギュウの幸せもありかな・・・と


PB084660.jpg


すぅちゃん
そんな顔しないッ! o( ̄ ^  ̄ o)




気疲れ


ネコ達 ちょっとお疲れモード


PA213156.jpg


なぜかと言えば
知らないお兄さんが


PA213157.jpg


カメラ持ってあちこち撮りまくっていたから


PA213148.jpg


ずーっとテレビの取材は避けてきたのですが
なんか今回はうまくだまされました・・・

かる~く イヌやネコと仲良く遊べるフェネックがメインで
って言ってたのに・・・

人は出たくないです
出られるような代物ではないですと
そう言っていたのに(T^T)

とりあえず 人が出るような場面は
わけわからずでいた夫に押しつけた(^0^;)

自分がうつると知らないので
少し前に髪の毛カットしたのが
なんか妙に・・・変だったけど(ーー;)

まあいいや ワタシの頭じゃないし と
あきらめたワタシ┐('~`;)┌

次は違う美容院に行ってねと強く物申したけど(^^ゞ


PA213145.jpg


後は頼む 約束通りワタシを省いて~
製作会社の人 ホントに頼みますから



今回うちのコ メインのはずでしたが
先日追加撮影に来たスタッフさんに聞いたら

なんかあまちゃんが沢山でているらしい


PA213092.jpg



お知らせしないで
密かにその日が過ぎるのを待とうと思ったけど


PA213094.jpg


皆さんに沢山心配してもらって
沢山応援してもらったあまちゃんが

とっても元気になって 
ごく普通に暮らしている姿を見てもらいたくて

お知らせします

今度の水曜日TBS夜7時 生き物にサンキュー

です


はぁあああ
ホントにホントにちらりともうつっていないことを願うワタシです


ポチッと応援 嬉しいです


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しみです♪

あまちゃん、テレビに出るなんて凄いですね!
元気に大きくなってくれただけでも感動なのに、テレビにも出ちゃうなんて嬉し過ぎて涙が出ます。
絶対見ますね♪

そして「マメKさんも映っていたらいいなぁ」と密かに願っている私なのでした。

わぁい楽しみです
(^-^)早速録画予約しちゃいました


取材にきたカメラにも興味津々なんですね
あまねちゃんかわいいなぁ~(´ω`)

幸せ

天音ちゃん、いっぱい愛情感じて育って本当に幸せね。
そんなあまちゃんの様子を見ている私も幸せな気分です。
さらにテレビでもあまちゃんを見られるなんて。

楽しみです

楽しみです。
早速録画予約しました。永久保存版にします。
ミトンとハー&ビーと見ます。
きっとこの子達も懐かしいがると思います。

絶対絶対観ます!
永久保存で録画もしちゃいます‼
あの、あまちゃんが こんなにも元気になってテレビ出演までしちゃうなんて
もう夢のよう♪

レギュラーメンバー達も
いっぱい映ってるといいな♪
楽しみにしてまーす\(^o^)/

やっぱり!

番宣見た時にフェネックとにゃんこが出てたので、絶対そうだ!と思いました(笑)
楽しみにしてます~
しっぽの皆様もお疲れ様でした~

(≧∇≦)♡

わぁい!嬉しい(≧∇≦)♡
動くみんにゃに会えるのを楽しみにしています*\(^o^)/*

きゃー!動くしっぽ達に会える!
それもあまちゃんの登場が多い?!
と、、早速録画しようと番組表見たんですが見当たりません> <
関西圏(奈良)は放送されるんでしょうか(;_;)

心の中に。

もうじき天音ちゃんも新しいお母さんの所だなぁ…って毎日思い過ごしていました。録画いつも大好きな天国愛娘の黄七と天音ちゃんを心の中に思いながら涙でみたいと思います。ありがとうございます。やはり天ちゃん大好き💕



いつも見てる番組です!

天ちゃん大きくなりましたね!
愛優ちゃんも、みんなかわいい!!!

番組楽しみにしてます(^^)

予約OK!

明後日の放送が楽しみです!

えっ本当ですか。

大好きな番組なので録画予約してます。前回のtbsロッカーのお兄ちゃん最高感動しました。今回は、マメKさん家のお猫様を拝見できるんですね。楽しみにしてます。

天音ちゃんがちょっと見ない間にずいぶんと大きくかわいくなってー!
一時は危ないかも…なんて言ってたときありましたよねー?たしか。
ガリガリで毛もバサバサで。

こんなに変わるんですね!
すごいですね!ピカピカの真っ白の
ツヤツヤふっくらボディ!!

こんなに幸せそうにしてくれた
マメKさん、ありがとう!

あさって楽しみにしてます。
実は先週から録画予約済みです。

NO TITLE

今日ですよねTV放映。
関西は特番で、番組そのものが飛んでしまったらしく
放送予定もないとか・・・
見たかった。。(号泣)

見逃しました....

今木曜の午前三時、生き物にサンキューのお知らせを今見て泣いています。もう何年もこちらのブログを見ているのに、悲しいです~見逃したー。リデルさまとみおちゃんの出た番組はちゃんととってありまして、宝物です。可能ならyoutubeなどで探したいと思います。

放送なかった

先の方も書いてらっしゃいますが、関西はなかった(ーー;)
一応TV局に再放送のお願いメールしてみようと思います。
ほんと悔しかったよー
天音ちゃん見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり!!

たまたま、見てましたら んっ!!もしやと思ってたらすずねちゃんでリデルちゃんにみおちゃんが出て嬉しくなり
そしたら、旦那様が出ていっぱい特集されてて得した気分でした☆

番組見ました!

はじめまして!以前たまたまこちらのBlogを拝見して素敵だな~と思いお気に入りに入れてチラ見してた者です。
毎週録画して見ているあの番組にフェネックが出てきたので、ん?もしや??と思い来てみたら…やっぱり当たってました~^^
画像だけでも心癒されるのにまさかTV映像で見られるとは!!!感動を有難うございます♡♡♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう