みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ホタテ祭り

ホタテ祭り


ホタテ祭り


約束通り


PB064419.jpg


ホタテ!


PB064424.jpg


あまりキャットフード以外は口にしない寿音(ことね)も


PB064442.jpg


匂いを嗅いだとたん ガッツリくらいつき


11はなせ


ここから後は もう何が何だか
入り乱れてピンぼけ写真ばかり

みんなおいしく頂きました

特に春音(はると)がすごかった
猛スピードでカメラ追いつかず(T^T)

そんななか

キャットフード以外興味なしの


PB064501.jpg


来夢音(ラムネ)はやっぱり興味なし

そして

あの食いしん坊の


PB064475.jpg


紅音(べにお)が!!

なんとべにおがぁあああ


11んべ


食べませんでした(◎_◎)
まさかの出来事でした

お刺身は好きなのに貝はいまいち?
ワタシ貝大好きなのでライバルが減ったわ (*^ 。^*) ムフッ


ちなみに この日は テレビの追加撮影の後の日で

とにかくコレで必要な絵は全て撮れました
と言う事で

みんなホッとしてのご褒美タイムでした


PB064508.jpg


ワタシも ホタテ&いくら丼 満喫しました

みんな満足~と思いきや
不満顔の食いしん坊親子もどき


11まずそう


(ー'`ー;)ムムムッ


11サイアク


考えていることは違っても表情はそっくり(ーー;)


通販サイト 現在食道狭窄の愛優の医療費異算出の為に
販売&ご寄付をお願いしております


お買い物で性格抜群 ちょ~なつっこい
愛らしい三毛猫に未来が開けます

いつもと違う優雅なクリスマス


PB064600.jpg

アロマキャンドルでつけなくてもお部屋がイイニオイ

PB064593.jpg

もちろん普通に点けても楽しめます



PB064620.jpg

ちょっとゴージャスに
もちろん実用性抜群

これからもどんどん販売予定

ネックウォーマー 再々再??販売
クリスマスグッズ

どうぞよろしくお願いいたします



明日は東大にて愛優の検査です

検査の結果も不安
医療費も不安

不安だらけの保護主ですが どうぞ一緒に応援を

まずはポチッと応援から



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紅ちゃん!どしたーっ!?
ホタテに関してはラムちゃん寄りの
DNAが発動か?笑

わぁ!ステキなご主人♡
マメKさんが写ってないのが残念…
お家もとってもステキングでした〜♡

NO TITLE

天音ちゃんかわい

見てますよ❗️

ミオちゃん リデニャン ゆっちゃん

泣けてきます

猫って なんて素晴らしい 愛おしい
せつなく ヒトの魂を揺さぶる
生き物なんでしょう

ヒトが家猫を飼い慣らしてきたのではなく 猫が ヒトを馴致してきたのではないでしょうか…

NO TITLE

愛知県ではまめKさんの大切な家族は観れないのでしょうか?
もう番組 終わってしまいました

旦那さんが超イケメン!でした

紅ちゃんにも好き嫌いがあったんですね~

残念ながら三重では別の放送内容でした (ノ_<)
週遅れで放送されるといいなぁ〜

NO TITLE

天音ちゃんオモチャにするだけじゃなくて、ちゃんとるーちゃんの事ペロペロしてあげるんですね。かわいーい。実際動いてる天音ちゃんにうるっとなりました。
天音ちゃんの声が聞きたくなっちゃいましたよ。

ゆっちゃん出てきた瞬間泣きましたよー。
リデルさんと美音ちゃんは相変わらず癒されます。TVの大きい画面でみると、感動が増しますね。

ご主人様ステキ!!優しそうなイケメンですね^^
二回送信してたらゴメンナサイ

感動!

テレビみました。天音ちゃん、ふくふくになってて可愛いです(*´ω`*)
旦那様、優しそうな素敵な方ですね。

見ましたよー(≧∇≦)

リデルさま美音ちゃんまでは予告動画で心の準備ができていたのに、ユッケちゃんまで出てきた瞬間涙腺崩壊。(T_T)
マメK家のしっぽたちはみんな仲良しですね。

めったに写真に収まらない春音くんの動く姿が見れたのも嬉しかった♪
天音ちゃんは特に説明もなく、しっぽの一員として参加してたんですね。すてき☆
お布団の中に潜んでたはーちゃんが超絶美少女に映ってました!*\(^o^)/*

またお邪魔させて頂きたいです。

みんな可愛かったです♪

可愛いみんなの姿をテレビで見る事ができて感動でした!
天音ちゃん、元気に大きくなってくれて本当に良かったです♪

旦那様もとても素敵ですね!

今日放送されなかった地域があるのが残念です。
今後見られますように。

そして明日は愛優ちゃんの検査結果が前向きなものでありますように。

羨ましい~
奈良では放送が無いようです…
見た~いよぅ~(/_;)

ゴメンナサイ!
見れるようです!(^O^)♪
書き込みはやまりました!

他の地域も
11/18に放送されるかもですよ!

TBS1(奈良はMBS毎日放送4chで放送)
トコトン掘り下げ隊!
生き物にサンキュー!!
2015年11月18日(水)
19:00~19:56

嬉しかった〜(*^o^*)♡

思わず名前を叫びながら(笑)夢中で観ましたよ(OvO)♡
嬉しかった〜♪
可愛いかった〜♪
また観られたら嬉しいです!
是非!是非!(o^^o)

見ました!!

すぅちゃんだ!るぅちゃんだ!とかかなり知ったかして一人で見てました!



見ました〜。
みんな可愛かった!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう