みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … いざ!

いざ!

今日も朝から愛優(あゆ)はご機嫌


PB120127.jpg


遊んで欲しくないモノで遊んでる


PB120128.jpg


うん!いつも通り

移動用の本持ったし
待ち時間用の内職道具も持った


PB120129.jpg


(手の中で仕事ができるのが羊毛フェルトの良いところ)

帰ってからUPする為の写真もとった


PB100025.jpg


よし! いざ出陣(^^ゞ

願わくば 決して簡単な病気ではないけれど
それでもその中でも狭窄が少しでも
良い方の??症状という結果が出ますように

行ってきます(^o^)/~~


ガンバレ愛優 ポチッと応援


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

愛優ちゃんどんな結果になるか心配ですけど応援しています

行ってらっしゃい🐱

あゆちゃん、まめKさん、いよいよですね。気をつけて行ってらっしゃいです。

ガンバレ!愛優ちゃん!

がんばれ!マメKさん!

NO TITLE

がんばれがんばれ!
無事を祈りつつ、吉報を待っております。

NO TITLE

あゆちゃん、しっかり検査してもらって明るい未来に向かって行こうね。

微力ですが応援しています。

昨日の放送見ました。仕事で放送時間に帰れなくて
子供に録画してもらいました。
懐かしいお顔も見れてとても嬉しかったです。
1時間、マメKさんち特集して欲しいくらいです。

あゆちゃん
目が印象的なべっぴんさんですね♡
よい結果でありますように!

あゆちゃん、少しでも良くなりますように!

NO TITLE

愛優ちゃん、どうだったかな。
きっといい結果だったに違いないと信じています。

録画してあった生き物にサンキューを昨晩見ました。
リデルと美音の仲睦まじい姿に、鼻の奥がツンとしました。
二人ともかわいいなぁ・・・切ないけど暖かい気持ちでした。

またお茶会にも参加させてもらいたいです。
くれぐれもマメKさんのご無理のない範囲で
色々落ち着きましたら企画していただけたら嬉しいです。
しっぽたちに会いに行かせてください♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう