みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 里親募集!!  骨が抜け落ちたミルク

里親募集!!  骨が抜け落ちたミルク

ミルクのこと


愛優(あゆ)の事で
すっかり影が薄くなっていたミルク


PB160351.jpg


相変わらずビクビクビックルちゃんですが(^0^;)


PB160342.jpg


ご挨拶代わりにシャーッと言いますが(~_~;)



PB160349.jpg


かわいいです(*^o^*)
我が家のようなバタバタの環境にいるとなかなか
時間がとれなくて慣れも遅いです

それでも
抱っこできます


PB160345.jpg


と言うより抱っこしてしまえば
ず~っと抱っこされています


PB160348.jpg


抱っこした方が可愛いお顔になります(*^▽^*)

信頼関係さえ築ければもっとナレナレになると思います


前足の骨が皮膚を突き破って取れてしまうほどの
ケガを負わされた人間をそう簡単に受け入れられない

コレはしょうがないよね


PB160343.jpg


それでも噛んだりはしません

人間はイイモノだって
どなたかもっともっと触れ合って
教えてあげてもらえませんか?

多頭飼いの我が家ではなかなかケージから出せません

一緒に寝てあげて 一緒に遊んであげてくれる
そんなおうちに行って欲しい

そうして
トラウマにしばられず
甘えっ子になって欲しい

どうかお迎えをご検討ください
心からのお願いです

小さなうちにあたたかな手を覚えれば
きっと人間が怖くなくなるから

どうかどうか おねがいします




愛優のこと・・・天音のこと


今朝東大病院から電話があって
バルーン処置だけでは済まない可能性を
説明されました・・・w(ToT)w

電話ですしはっきりとしたことを
お伝えする自信がないので
もう一度説明を受けてわかったところで
お知らせしたいと思います

そして 毎日毎日泣いたり胸をなで下ろしたり
常に死を覚悟しながら育てた天音(あまね)

とうとう週末 避妊手術です

よくぞここまで育ってくれた!!

今では普通のネコと変わりなく
元気いっぱい 

甘えっ子です

ずっとずっと小さな頃から
一緒に見てきてくれた友人が
2匹におそろいの洋服を作ってくれました


PB160341.jpg


2匹ともまったく服を気にしないコなので
冷え込んだ時の体温調節にもなります

同じセーラー服なのですが

スレンダーなあゆと
ずんぐりむっくりの天音


PB160331.jpg


ちょっとクララとハイジ的な感じは否めませんが


PB160325.jpg


どちらも可愛い♪


PB160328.jpg


天ちゃんを舐めてあげるあゆ
とてもほほえましい光景ですが
あゆにはコレも命取り

食道狭窄の固形物を食べられないと言う事以外
大きな問題は
毛繕いによる毛の飲み込み

普通ネコは毛を吐き出しますが
愛優は2ミリの太さの食道なので
毛のかたまりを吐き出せません

吐き出せずにたまってしまったら {{ (>_<) }}

皆様のご協力を得てあゆに
早めに処置を施せることに感謝しております

そして
見つかった問題もなんとかうまく処置していけることを
心より願っています



ガンバレ愛優 ガンバレ天音 
そして ミルクに幸運を!! ポチッと応援


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

願いよ 届け!

小さな可愛い天使の幸せを。
慈しみ護る手の幸せを。
偉大な母を癒し、励ます天使達の幸せを。

ずっと祈っています。

ずんぐり天音ちゃん、微笑ましいです。
よくぞ乗り越えてくれました。

愛優ちゃんの食道ではカリカリどころか、現状では自分でのお手入れも危険なんですね・・・

ご飯は人間の管理で危険回避できるとしても、毛づくろいは止められませんもんね。
あぁ・・・なんて苦しい状況(>_<)

なるべく少ない負担でいい結果になりますように。

みるくちゃんも、早く優しい人間の手に心を開いてくれますように

ミルクちゃんかわいいですねぇ(///∇///)

あまちゃんがずんぐりむっくりと言われる日がくるなんて。。嬉しいですね(*´ω`*)

あゆちゃんも良くなるよう祈っています!!

仲良し

ミルクちゃんビックリ顔可愛いですね✨あゆちゃん天ちゃんとても仲良しで心温かくなります✨二人とも命がけで生きてきましたね。これからの3人の幸せ心から願います。あまちゃん大好きだよ🎵

みんな幸せになれますように。

愛優ちゃんの毛の飲み込み、そして処置、とても心配です…。
無事にうまく処置できる事を心から祈っています。

天音ちゃんは避妊手術が出来るまでに成長してくれて本当に良かったです。
無事に手術が済みますように。

辛い思いをしてきたミルクちゃんも、幸せな出会いがありますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう