みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 一番人気

一番人気

夏に大活躍だった涼しげなステンレスベッド
11月になっても人気の物件


PB160356.jpg


一般的サイズのネコ 寿音(ことね)が入るとこんな感じ


PB140210.jpg


少し小さめのダックス あおい と
小さめだけどまるまるとした三毛猫 寿々音(すずね)が入ると
こんな感じ

しかし コレは最近の人気ナンバーワンベッドなので


PB140213.jpg


小さめのイヌ 流音瑠(ルトル)も入りたい


PB140217.jpg


けっこうムリヤリ


PB140219.jpg


先に入っている者の身になって考えるということなど
するはずもなく


PB140228.jpg


すっぽり入れる方法をゴソゴソと模索中


PB140230.jpg


うなり声を上げる寿々音ですが


PB140233.jpg


気にとめないことにしたらしい(ーー;)


PB140238.jpg


ゴソゴソと位置修正を数分繰り返して
かなりなムリヤリ感はぬぐえないけれど
コレで納得

でも 忘れてはいけない
コレは今我が家でいち押しのベッド


PB140275.jpg


音々丸(ととまる)さすがにムリだと思うよ(ー'`ー;)


PB140276.jpg


それから


PB140258.jpg


紅音(べにお)も待ってても無駄だからね


PB140277.jpg


誰よりも辛抱強いのは一番下敷きになっているあおいだけど
実は一番ごきげんなのもあおい

ギュウギュウが好き♪


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

ギュウギュウが好き♪♡
いつもですね~♡♡♡

癒されます。
なぜかサイズも少しきつめが好きですよね。

ルーちゃん可愛い〜
でも、ちょっと太りました?
って禁句かしら女の子に(^_^;)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう