みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 肉球ブレスレットの会 そして 万歳

肉球ブレスレットの会 そして 万歳

珍しい肉球が掘ってある水晶を使ってのブレスレット作り

石も大きめな物や珍しい物を沢山用意しました


IMG_0286.jpg


Rちゃんは今日も県を超えて講師に来てくれました


IMG_0315.jpg


デザインは好きな石を使って
サイズも自分ピッタリに

お一人2本ずつ作りました


IMG_0324.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0329.jpg
 
IMG_0330.jpg


個性豊かに仕上がりました

今日は講師にRちゃんが来てくれたので
ワタシの手が空いていたことと 早めに仕上がったため

寝室を開放して明るい時間帯に撮影タイムを設けました


IMG_0337.jpg


ヨン様を部屋で離すのにはお目付役が絶対に必要~

ヨン様の扱いに慣れているRちゃんが見張り役もしてくれました
が・・・Rちゃん曰く今日のヨン様は


おれって今日人気ない? まさか~  うそだろ~ 
IMG_0338.jpg


と若干残念そうだったとか(^凹^)


IMG_0345_20121008004021.jpg


オヤツ欲しいにゃ 
IMG_0348.jpg


寿々音(すずね)はお土産に頂いたオヤツの催促


早くするにゃ
IMG_0349_20121008004313.jpg


お客様に遠慮ないこの態度・・・(-゛-メ)


IMG_0363.jpg


どんどん可愛くなってくる心結(みゆう)は 食べ物に対しては貪欲
飢えていた時期があった為でしょう

今日もお客様の手まで囓ってしまいましたw(ToT)w


IMG_0365.jpg


お腹いっぱい食べられる生活になっても
まだ
まだ
心が飢えています


でも そんな心結に今日は新しい家族が決まりました

前回お茶会に来てくれて ネコを飼おうなんて全く考えてもいなかったのに
ハートをわしづかみにされてしまったというHさんのおうちに

心結に関しては トライアルはしないというワタシの方針を快く受けて・・・
というか 最初からトライアルをするつもりはない 
絶対家族として手放すことはないと考えていてくださっていたので
安心して託すことが出来ると思います

そして もう1匹幸せの切符をつかんだコ


IMG_0319.jpg


ちのちゃんです

こちらも前回のお茶会でうるうるビームにやられたようです
(^凹^)V 


IMG_0299.jpg


まだまだ小さなちのちゃん
おひとり暮らしなのでさすがにハイどうぞとは渡せません

体重が増えなくてワクチンも待っているところです

ちのちゃんに関しては ゆっくり待って欲しいと伝え
快くうけて頂きました

これからは ちのちゃんは預かりっこです
大事に育てて大きくなってもらいましょう♪

わんちゃんのいるおうちですが


IMG_0310.jpg


わんこでもキツネでもなんでもござれに育っていますのできっと大丈夫


IMG_0304.jpg


それにしても可愛いツーショット


IMG_0301.jpg


うひぃいい~♪


IMG_0306.jpg


萌死にしそう


肉球ブレスレットの会は 13日(土)にもあります
しっぽたちと触れ合うチャンスかも~♪



お知らせ

 
台東区預かりだった 三毛猫 カリンちゃんが
我が家に移動してきます

遊ぶのが大好きなおてんばで可愛い子

三毛猫好きの方 家族に迎えてもらえませんか♪

来週中にはこちらに来る予定です



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ヨンさま大好きですが、最近ブログへのご登場がちょっとご無沙汰でしたね!
心結ちゃんとちのちゃんのおうち決定、私もうれしいです。
心結ちゃんの表情、本当に柔らかくなって別猫です。
授乳後のお腹がぽってりしているちのちゃんがかわいくて、
ついつい私のお気に入り動物画像フォルダに保管しちゃいました!

ミックスジュースだわ~

はじめまして
楽しそうな集いを見つけ、思わずコメントしてしまいました。

ヨン様はプレーリードッグですか?
回りと違和感なくケンカもなく一緒のお部屋で過ごせるなんて、びっくりしました。
猫ちゃん達も普通に一緒に居られるのが羨ましい限りです。
何か工夫でもあるのでしょうか?
あれば、ぜひご紹介ください。

ありがとうございました^^

昨日は、楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、
ありがとうございました♪

たくさんの石の中から、どれにしようかと悩む作業は...
気が付けば、あっと言う間にお時間が過ぎてしまう程、楽しくて
また、お茶タイム後に頂いた小さなレディ達とのお時間は、
なおいっそう楽しい、本当に幸せなひとときでした♪

また参加をさせて頂ける機会がありましたら際には、
どうぞ宜しくお願い致します^^

NO TITLE

ヨンさまお久しぶりですっ!
大丈夫私はヨンさま親衛隊ですよ!

それでも美音ちゃんの後ろ足に萌え萌えです。
かわいいー♪

みゆうちゃんはいよいよきまったのですね。

幸せにニコニコ過ごしてくださいね。

なでなでしてみたかったです。

こんにちは

みゆうちゃん、密かにファンでした。
でも家族が見つかってよかった。
うれしいことなのに、泣けてきました。
みゆうちゃん、これからもっともっとしあわせになってね。

NO TITLE

こんにちは。
なんか・・・・凄いことになっていらっしゃるので
思わず立ち止まってしまいました。
あの・・・ニャンコちゃんと2ショットなのは、まさかの、キツネさんですか?
ウソみたい・・・
こんなことってあるんですか?
プレイリードックさんも、きちんと起立してますしね。
みんな仲良し、不思議ワールドみたいですね。
凄い世界を垣間見たような気持ちです。

2日間ありがとうございました。

2日間やってみたい事ができましたし、なによりマメKファミリーに逢えた事がとてもうれしかったです。
家はペット禁止なのでなかなか動物とふれあえる機会がなく、まして子猫やプレーリードックやフェネックなんて…
楽しかったなぁ~
また機会がありましたらよろしくお願いします。

楽しい時間をありがとうございました。アニマルズがいてこそのお茶会!肉球ブレスレットは、これから我が家の家宝になります!また参加出来る時には貢ぎ物を持参せねば、と、その為には、働かなければ!(*^^*)本当に楽しかったです。

ありがとうございました

とっても楽しい会に参加させていただけて、有り難うございました!
開始時刻変更のお知らせ、今日(火曜日)知りました(;□;)
遅刻だったのですね・・・わたし。すいませんでした。。。
ブレスレット、お気に入りです(*^^*)!
来月のサンキャッチャーの会、楽しみにしています~♪
ちのちゃん、先週会ったときよりも成長していてビックリでした~
モリモリ食べて大きくなってね~♪

ヨン様の人気

ヨン様、やっぱり子猫にはかなわないよねぇ(^^;)

アタシはメタボ気味(?)ヨン様に親近感を覚えて良かったけど(笑)


肉球水晶、やっぱり可愛いですね(*^_^*)いっぱいあったらシンプルなピアスとかにしたかったな~(余分に無くって残念)


心結ちゃん、ちのちゃん、いっぱい可愛がってもらってね~☆

マメKさん、3連チャンのお茶会おつかれさまでしたm(_ _)m

NO TITLE

みゆうちゃんも、ちのちゃんも新しい家族が見つかってよかったです。
幸せになって欲しいですね(^-^)

良かった~(T_T)

おそくなりましたが、みゆうちゃん、ちのちゃん! お家決まって良かったですね~(T_T)

ここのところちらっとしか見れなかったから、飛び上がりそうなくらい嬉しかったです(>_<)
でもかわいい姿を見れなくなっちゃうかと思うと少し残念なような・・・  いやいや、決まって本当に良かったです。 幸せになってね~(^・^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう