みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » その他 » TITLE … やられました

やられました

やられました

風邪菌に負けた(T^T)

風邪にもいろいろあるのですが
年と共にだんだん美しくない風邪をひくように
なってきていると思います

風邪に美しさって何よと思われますが

熱風邪をひくとお目々うるうる
ほっぺは薄紅色
少しぐったりとして
誰からも可愛そうに・・・と思ってもらえるのですが

鼻水ずるずる 
ブーブーと音を立てて鼻の奥の奥にたまったハナを
全て排出しようと鼻をかみ

鼻のかみすぎで涙が流れ落ち
ゴボゴボと咳き込む

旅行から帰ってきた母が
ワタシの姿を一目見て

そばに寄らないで アッチに行ってと
冷たい一言を放ちましたw(ToT)w

熱ないのですがちょっと動くと頭痛と
咳が出るので 何もできません

何もできないのでPCに張り付いてます

樂天の超ポイントバック祭とやらをやってまして
いろいろ良いなぁと思うのですが

先日トイレの洗面台が破損しまして
現在トイレ使用後手を洗えない状況(T^T)

取り替えるのにお金がかかるので贅沢禁止

ちなみに コレ買って取り替えます
夫が(~_~;)






しばらく休みがないので
いつ つく事やら・・・

そしてワタシは
年がら年中フードの袋に穴をあけられる
そんなイライラを解消する為に







これ 3個買いました
おしゃれっぽさ全くなし
買い物としては寂しすぎですが
これで袋の下の方から
カリカリが流れ出ている惨状とか見ないで済みます


本当は お出かけ用に
こちらのカメラが使い勝手が良くて







(知人が使っているのを試した)
あり得ないぐらい安くなっていたので
買う気満々でしたが

いろいろものいりなのであきらめました(T^T)

カメラを使い慣れていない方でも
簡単に使えるカメラだと思います

カメラ買おうかな・・・と思われる方はいいと思いますよ

キャノンのカメラからオリンパスのカメラに変えて
かなり重量が軽くなったのですが
人間って楽するともっと楽したくなるもので
ついつい軽いカメラに走ってしまいそうになりました(^^ゞ



飼い主がゴホゴホしていても
ネコ達はいつも通り


PB150318_exposure.jpg


別に心配してくれる訳じゃなく


PB150315_exposure.jpg


咳き込むワタシを珍しがってみてたり


PB140193.jpg


いつもと変わりません


┐('~`;)┌


明日は天音の避妊手術
朝一で置いてきて昼間はお手伝い隊の方が来てくれるので
風邪をうつしたいと思います


( ̄ー ̄)ウソですよ~ マスクしますから
それに夜になってけっこう楽になってきてます
回復傾向だな・・・ムフッ(*^ 。^*)



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マメKさん分かります!
若き日の風邪引きは心配してもらえますが今の私は、、、寂しい限りですね~
お大事に、、、(^^;)/

お察しします。(T_T)
若い頃みたいにガツっと熱でも上がってくれればすぐ治るのに、しんどいまま無駄に長引くしね。
お風呂にゆっくり浸かると、蒸気で呼吸器官を癒せる上に直接体温を上げられるので、風邪には良いんじゃないかと勝手に思ってるんですが、いかがでしょうか。(^_^;)
お大事になさってください。

風邪引きのマメKさんにプリーズ♡
ちょーかわいいです♡
マメKさん家のしっぽ達はどうでしょうか?

ネコは夜中に何をしているのか?暗視カメラで撮影してみた
http://buzzmag.jp/archives/21385?utm_source=Facebook&utm_medium=21385v&utm_campaign=fb_21385v

早く治りますように。

ブログから風邪の辛さがヒシヒシと伝わってきます。(T_T)
くれぐれも無理しないでくださいね。
一日も早く治りますように。

天音ちゃんの避妊手術も無事にすみますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう