みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 次はまんまる

次はまんまる

天音のお祝い


たちの悪い風邪なのか
ワタシ自身弱ってきているのか
なかなか治りきらず 鼻ずるずる
咳ゴホゴホとしておりますが

連休もお手伝いの方が来てくれて
さくさくと発送の作業などを手伝ってくれていました

土曜日には天音が避妊手術
心配していましたが元気はつらつで帰ってきました

帰宅翌日の今日
心配して待っていた天ちゃん母様がいらっしゃいました

今日はコレまでワタシと共に身近で天音を見守り
ずっと病院搬送などをしてくれていた2人の友人も一緒に
天ちゃんのお祝いをしました

避妊手術と新たなる門出のお祝いです

天ちゃん母様 内祝いなるモノを持って来てくださいました


PB230508.jpg


(◎_◎)ビックリ! 

ネコを里子に出すのに内祝いを頂いたの初めてです

書いてくれた人
ネコとは思わなかっただろうなぁ

天ちゃん母様の持って来てくださったご馳走とシャンパンで
お祝い ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


PB230511.jpg


神妙な顔をして母様のお膝に乗る新ネコムスメ


PB230528.jpg


ドレスはムスメ入り衣装に持って行ってもらいます

楽しいひとときを過ごしたあとは
天ちゃん母様も交えてレインボーのお手伝いをしてくださいました

有り難うございました(^0^;)


天音は週末に新しいおうちにいきます

寝ずに心配した夜や


P7110043_20151123233811a00.jpg


ついつい眠りに落ちてしまって
目が覚めた時息をしていなかったらどうしようと
不安いっぱいでケースを覗いたこと


P6213649_20151123233809b62.jpg


行く病院で必ずのようにいつ死んでもおかしくない状態と言われた事


13あまね

13すーぱー


自分からケースから飛び出すことができた時


20それから


オネエサマになって偉そうな顔をして笑ったこと

天音に関しては
泣いたり 心配したり 笑わせてもらったり
沢山の良い経験をさせてもらいました


P7130141_20151123233536199.jpg


天ちゃんそのふくよかなぽわぽわの最高の肌触りの体を
楽しめなくなるのは残念ですが
本当のお母さんのお膝を独占してください
(抱っこネコは天ちゃんだけだそうですので)

そして天ちゃんがいかに普通のネコなのかを教えてあげてください

どんな事でも普通にできるよ
目がないことは哀しいことじゃないよって

毎日楽しく過ごす姿を見せてあげてください

天ちゃん母様 絶品の抱き心地のネコムスメを
首を長くして待っててくださいね




次は!! まんまる


次はミルクが幸せにならなくては

友人に抱かれて


PB230513.jpg


緊張で変な顔をしていますが


PB230514.jpg


落ちついて来たら


PB230516.jpg


アイコンタクトも出来ます


PB230518.jpg


シャーって言うんですけどね
挨拶です

手も口も出しません

今日はちょっと失敗しました
臆病なコと接するのには
静かに大きな動きはせず
コレ基本です

ですが ちょっと油断して腕から飛び降りた時に
周りの人間が騒いでしまい
それにルトルが輪をかけて吼えてしまったので
ミルクパニックにw(ToT)w

隙間に入り込みましたが
つかまえてタオルで簀巻きに(~_~;)

ミルクに一番慣れている
他のシェルターでもボラをしている友人が
その後ずっと抱っこして落ちつかせてくれました

ミルク臆病なだけなので
落ちついてしまえば抱っこは平気なのです


PB230534.jpg


落ちついたところでおやつ


PB230535.jpg


グルグル巻きじゃなくても平気だよね


PB230536.jpg


ほら大丈夫


PB230538.jpg


目をあわせます

ミルクも怖い気持ちとがんばって戦っています
ワタシも人間は怖くないよってがんばって教えます

かわいいコなんです


PB230521.jpg


おめめまんまる
お顔もまんまる

ゆっくり人間の良さを教えてあげてくれる方居ませんか?
骨は折れて抜け落ちてしまいましたが
ビッコなどまったくありません

体のケアはいらない
心のケアは一緒に暮らし続けるうちに
できると思います

どうか
小さなミルク 小さいうちに人間の温かさを教えてあげたいのです
まんまるミルクの飼い主さん絶賛募集中です




オマケのまんまる


ミルクはまんまるで可愛いねっ♪
ほらほらオヤツ~ 

とみんなが騒いでおりますと
後から


PB230533.jpg


紅音が(べにお)が

こわい(T^T)


23まんまる


この後 ミルクをワタシが受け取り
友人がミルクの残したちゅーるを絞って
絞りに絞ってべににあげていました(~_~;)

べに・・・まんまるさではキミが一番だよ
安心せい




火曜日は東大だ! 愛優(あゆ)がんばります!!
ご支援くださった皆様に
応援してくださっている皆様に

良い結果をご報告したいです

満員電車でワタシもキャリー運びがんばります






 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

天音ちゃん、おめでとう♪

天音ちゃんの避妊手術が無事にすんで安心しました。

天音ちゃんが元気に大きくなったこと。
そして優しい素敵な母様のおうちのコになれること。
本当に本当に良かったです。
嬉しくて胸がいっぱいです。

マメKさんが身を削って天音ちゃんのお世話をしてくださったおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

怖い気持ちとがんばって戦っているミルクちゃんにも幸せが見つかりますように。

愛優ちゃんも良い結果でありますように。
心から祈っています。

けれど満員電車でのキャリー運びと風邪が心配です(T_T)。
マメKさんの風邪が悪化しませんように。

おはようございます(^^)/
今頃、あゆちゃんと共に通勤電車の中でしょうか?

天音ちゃん!おめでとう!!!
マメKさん良かったですね!
「すごいジャ~ンプ」
あの時のうれしさがよみがえりました♡
本当に天音ちゃん良かったね♡
天真爛漫なかわいい天音ちゃんに会えなくなるのは寂しいけれど幸せを祈っています(^_-)v
(その後の天音ちゃんの様子が時々見れたらうれしいです…)

あゆちゃん、厳しい状況のようですが、あなたも天真爛漫!悪いものは退けて良いものを掴んでくださいね。
良い結果祈っています!

天音 新母です。

昨日は、人間のみなさま、動物のみなさまと
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

天音ちゃんが我が家に来るのを
楽しみにしています。

きっと幸せにします。

嬉し泣き

天ちゃん新しいお母さんよろしくお願いします。嬉しさと淋しさで今までの出来事が涙で見えなくなってます。天ちゃんずっとずっと大好きだよ💓

NO TITLE

あまちゃんおめでとう
お祈りするだけしかできなくて情けなかったこの数カ月
本当に本当によかった
天音ちゃんのおかあさん、マメKさんありがとうございます

こんにちは。

僕も読みながら目頭が熱くなったよ。
天音が元気に成長してることが奇跡。
奇跡は奇跡を起こすんだよ。
次は愛優に奇跡を。

紅音、そのまあるいお顔が幸せを呼ぶよ!!!

天使ちゃん♡

天音ちゃん♡
あの「ジャンプゥ〜」の時は、嬉しかったなぁ( ^ω^ )

優しいお母さんのお膝が待ってるね。
おめでとうヽ(;▽;)ノ
ありがとうヽ(;▽;)ノ

ミルクちゃん☆
愛優ちゃん♡
あなた達の幸せも皆で祈ってるよ。

紅ちゃん♡
オヤツゲット、良かったね♪
まんまるバンザイ(^∇^)

天ちゃん母様の内祝い、とても素敵ですね。
読めば読むほど大事に思ってくれてるのが伝わってきて、ジーンときます。

目の話に内祝い、なんと大きな母様の愛。
これまでのことなんて吹き飛ばすほど大きな幸せが待っているようですね。

そしてミルクちゃんにも、そんな愛情溢れるお母さんが見つかりますように。

天ちゃん母様、亜希子さん。
目頭が熱くなりました。
あたたかい気持ちにさせていただいてありがとうございました。

NO TITLE

あまちゃん
もうすぐおかあにゃんのおうちにお引っ越し、嬉しいね。
頑張って良かったね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう